その神経がわからん!その67
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/

409: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)00:36:40 ID:WI.a3.L1
コロナ前の話。
電車に乗ったらボックス席が二つ空いてたからそこに座った。
向かいには50代くらいの夫婦が座ってて、私は窓際に座ってる奥さんと向かい合う形になった。
電車が発車したら私の斜め前の旦那の方が靴を脱いで私の隣の席に足を乗せた。
呆気にとられたけど何で今から友達に会って楽しく出掛けるって時におっさんの足の臭い嗅がなきゃならんのだって思ったのと、単純にこのおっさんの足が乗せられた座席にこの後何も知らない人が座る事に腹が立って「足を下ろしてもらえますか」って言った。
おっさんは「なに?」って言ってきたけど「足を、下ろしてください」ってもう一度言った。おっさんは半笑いで何言ってんだこいつって笑いながら「なんて?」って言ったから結構でかい声で同じ言葉繰り返したらようやく足を下ろした。
それ以上は特に関わる必要もないので友達に到着時間のメッセージを打ち込んでたら「ビビってなんか打ってんぞ」とかおっさんが隣の奥さんに話し出した。
「足乗っけたぐらいでなぁ」とか笑いながら言ってるおっさんに奥さんが「いや足乗せんなよ」って冷たく切り捨てるように言ったらおっさんさっきまでの勢いはどこにいったのかしょんぼりして小さくなってたんだけど。
そう思うなら貴方が最初に止めてよっておっさんにも奥さんにもどっちもに神経がわからんと思った。
ちなみに旅行雑誌を一緒に広げてたからその二人が連れなのは間違いない。
途中から腹たったの思い出して旦那がおっさんになったわ。失礼。

※人気記事ランキング

  1. 大学の女友達とサシ飲みして奢ろうとしたら「親の金でしょ?そういうのやめなよ。バイトもしてないみたいだし」って言われた…

  2. 妊娠中の嫁が未練たらたらで「外国に行きたい…」俺「子供おろして外国でも行けよ!」と言ってしまった…

  3. 消費期限切れの食材を週1で送ってくる姑。姑「高かったんだからちゃんと食べてね」私「高級食材貧乏人の私にはもったいないので、夫1人に処理させます」

  4. 彼女からの誕生日のプレゼントが500円のLINEスタンプで落ち込んでる。俺は7000円も出したのに、期待したのが間違いだった。

  5. 週一で俺の家に遊びに来てる彼女。夜11時位に帰ろうとするので何度も引き止めてたら別れを告げられた。

  6. 夫が「子供どこにも連れてってやれないんだから、面倒くさがらずに弁当でも持って公園にピクニックでもしてあげなよ」と言い出した。

  7. 彼女「もう歳だし結婚するわwww」俺「え?まだ結婚する気ないよ?」彼女「…?好きにしたらいいじゃん。もしかしてまだ付き合ってるつもりだった?」

  8. タイミング法以降の不妊治療してる人が嫌い。卵子凍結とか人工授精で出来た子って人間じゃないよね。科学の力で無理やりってのが気持ち悪いんだよ。

※ アクセスの多いオススメ記事