その神経がわからん!その67
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/

451: 名無しさん@おーぷん 21/08/09(月)11:30:57 ID:0L.ix.L1
私と彼氏はどっちも苗字に「田」が付く。田崎と岡田みたいな感じ。
そしたら彼氏の友達に「田が付いてるってことは先祖は百姓だ。百姓カップルw」と笑われた。
咄嗟に「武田信玄とか真田幸村とか前田利家とかいるじゃん」と言いかえしたら
友達は無表情にフラっとどこかへ行った。
まあうちの祖父母は農家だから農民なのは間違いないんだけどね。

その後同じ人から「あんなに武将の名前がスラスラ出てくるってことは腐女子だろ、キモっ」と言われた。
「武田信玄や真田幸村なんて、大河ドラマレベルの知識じゃん。そっちこそ腐女子に詳しいのなんで?」と返すと
また無表情になってフラっとどこかへ行った。
何がしたいかわからないし、言いかえさないで見てるだけの彼氏にも冷めつつある。

※人気記事ランキング

  1. 温泉に行ったら、タトゥを入れてる女の子が入ってきた。係員のおばちゃんに出て行くように言われていたんだけど、自分は大丈夫って思ったのかな?

  2. 夫に言われて病院でIQの検査したら139だった。平凡な学歴、平凡な主婦のつもりだったけど夫から見たらおかしいらしい

  3. 夫「イブの日にケーキを予約してきたぞ!」子供「5年前からの恒例無視してる。ありえないでしょ…」夫「あっ・・・」→子供涙目

  4. 妹夫が唐突に妹に向かって「(姪)を施設へやりたい」と言い出したことが事の発端で、姪を預かっているんだけど…

  5. 【えぇ…】家でクリスマス会をやるんだけど、ある子の親から「下の子がインフルになったから上の子だけ行かせます」と連絡が。とっさに断れなかったんだけど…

  6. 数人で「釣りバカ日誌」の話をしていたら、一人が「西田敏行と浅田美代子は本当の夫婦だ」と言い出したことが衝撃だった。フィクションと現実の区別がつかない人っているんだなぁ…

  7. 彼氏と初めて旅行に行ったのですが、帰宅後に彼から「不満があったから伝えたい」と言われ聞くと…

  8. 病院で女の子が泣いてしまった→隣でスマホいじってるババアから平手打ちが飛んできてみんな固まった

455: 名無しさん@おーぷん 21/08/09(月)18:05:49 ID:ij.lw.L3
>>451
何かがその友達?に取って気に食わなかった
それで、小さいことでもバカにしてマウント取ろうとしたら普通に返り討ちにあって恥ずかしくて逃げ出すじゃないかな
違っていたらゴメン

980: 名無しさん@おーぷん 21/08/13(金)12:22:58 ID:r8CY
神経わからんスレ67の451です
彼氏と別れました。

例の彼友は年齢=彼女いない歴らしくその理由が
「女の話はつまらない、面白くない」
元彼「俺の彼女面白いよ」
という会話をしたらしい。

アパートにいたらチャイムが鳴って、出たら元彼と友達。
上記のことを説明され、彼友が「入れろ。その面白い話とやらをしてみせろ」と主張。
呆れ果てたので当然中に入れず、元彼だけを見て
「なんで私のアパート教えたの?信じられない。引っ越さなきゃいけなくなったじゃん。
別れるし引っ越し費用を請求する。出さないならA先生(ゼミの教授)に言う」
と言ったら元彼真っ青。友達を引きずって帰っていった。

ロミオられてうざいから今日これからA先生の教授室に行く。

981: 名無しさん@おーぷん 21/08/13(金)12:39:41 ID:zP8Y
>>980
乙です
元彼もダメダメだが根本的に元彼友が問題だよね
ゼミの先生、学生課、何でも使って無事に逃げ切ってね
無事に別れられたらその後の顛末もお願い

※ アクセスの多いオススメ記事