今までにあった修羅場を語れ【その25】

505: 名無しさん@おーぷん 18/05/15(火)10:11:06 ID:N6I
うちの父親が私の幼馴染(同い年)と再婚するらしい…。
しかも認知済みの1歳の子供までいるってよ…。
幼馴染とは大学でも顔合わせてるし一昨日一緒にカラオケにも行ったのに何にも聞いてなかったんだけど…。
いや、そりゃお父さんもお母さん死んでから6年も経つんだし彼女の1人や2人出来るだろうし再婚なんて話も出てくるよ。
それは全然いいんだよ。
けどなんでよりにもよって相手が幼馴染なんだ…。
我が子と同い年だよ…。オムツかえてた相手だよ…。
なんかダメだ…。ちょっと冷静に受け止められない…。

※人気記事ランキング

  1. 親戚から古い安米をもらうので、ごま油を入れて炊くようになった。ところが、バカ旦那が職場で「嫁は米に油を入れて炊くのも知らずw」と吹聴したことが私の耳に入った

  2. 女性社員が「クーラー寒い!消しちゃお!」って勝手にクーラーを消してきた←これで上司が突然ブチ切れた

  3. 上司(アラフィフ管理職)・私(4年目)・後輩(1年目)の女性3人で一泊二日の出張が決定→出張の朝、なぜか待ち合わせ場所の空港に後輩の姿が無く、上司が電話すると・・・

  4. 知人に私「月の食費が5万だよ」知人「えぇ?!たっか!」→月5万って高い?

  5. 私が知能が高いのに対して兄はアホタレだった→親に兄が大学に行けないからと私も進学しては行けないと認めてもらえなかった

  6. 受け身の男性が多すぎる。男「詳しいから案内するよ」と言ってたのに「デートコース考えといて」→調べて提案したら「ベタすぎ」とか…初めくらいコース決めてリードしてほしい…

  7. 私「冷や麦余ったから食べて」長女「わかりました」→あんかけ焼きそばもどきを作成。私「息子が羨ましがるからやめて」長女「私だってのびた冷や麦食べたくないですもん」私「」

  8. 運動会で親戚の子に「叔母さん(義母)に娘ちゃんが凄く横に大きくなったって言われたけど、そんなことないね!」私「…」

506: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/15(火)10:17:36 ID:bsN
​>>505
子供は誰の子だか聞いてなかったの?

507: 名無しさん@おーぷん 18/05/15(火)10:39:31 ID:N6I
​>>506
幼馴染1年くらい休学してたんだけど、その頃彼女のお母さんが病気で入院してたからみんなその看病のための休学だと思ってて、彼女のお母さんが亡くなって学校に戻ってきたと思ったら「子供産まれました。」だったから驚いた。
結婚したわけではなさそうだったからなんとなくみんな父親の事聞きにくくて深くまでは誰も知らないと思う。
数名が「その子のお父さんって?」って聞いた子もいたみたいだけど「んー…まぁちょっと色々あって。」って濁されたみたい。
言いたくなさそうにしてるのにガツガツ突っ込んでいくのはさすがにしないかな…。
まさかその子が私の弟だとは夢にも思わなかったしね…。

508: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/15(火)16:04:17 ID:qk4
​>>505
男女の関係に野暮な茶々は入れたかないけど
幼馴染はカラオケ行く前に面と向かって報告する事があるだろーよって感じだねぇ
父親も彼女作ったにせよこんな時まで娘に何も言わないのかと…

そりゃあ驚くのは当然だし受け入れられないこともある
しばらく心の整理が付かないからって距離を取るのは悪いことではないよ

※ アクセスの多いオススメ記事