【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議⛑【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629254376/

241: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:00:58.09
非番の旦那に子守頼んだら20分くらい平気で泣かせ続けて放置でネトゲされてたわ
しかも世の中の男はこれが普通って言い張るわ
そうなのかしら…

※人気記事ランキング

  1. 嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい。沸かしたお湯に麺と粉末スープの元を同時に入れて待つだけ

  2. 新婚2日目です。夫が「ごはんのおかずにならない」と主張する物が我が家では主菜扱いだったので感覚の一致に困っています。

  3. マックの前に繋がれている犬がいた。通りすがりの人に触られまくっていて、娘も触ろうと近づいた瞬間店の中から飼い主が猛ダッシュして犬を抱き上げた

  4. 娘の名前は「小夏(こなつ)」なんだけど、小さい頃から私の親がこな、こなちゃんと呼ぶことにモヤモヤしてる

  5. Bが「Aがやってる事ってさ、転売でしょ?ダフ屋?今度からダッフィーって呼んであげようかwww」と言い出した

  6. 私は教育レベルの低い環境で育ったせいか、常識知らずでよく恥をかく。生き辛さを感じてる…

  7. 妻と離婚したくなってきた。妻「何時に帰る?」俺「短縮してるから16時には帰る」妻「早ッ…」←帰ってくんなって事なの?ムカつくわ!

  8. 【何が】トラブルメーカーで定職に就かずぶらぶらしてた弟が地元で有名なDQN女と結婚。私「これはすぐ離婚するな」→数年後【あった】


246: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:01:41.36
それマジで信じるの?

262: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:03:24.71
>>246
んなわけねーだろハゲ!って言い返すために井戸子達から言質を取ろうとしてるわ

266: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:03:43.25
子供できてもネトゲ続けるような男と一緒になったつけよ

277: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:04:41.10
ネトゲ廃人は男女共糞しかいない

308: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:06:33.14
普通じゃわないわよ「普通」って言葉に負けちゃダメよ対抗するなら普通の大人は放置しないよって

328: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:07:55.34
自宅なら別にいいと思うのよね

384: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:11:46.59
>>328
うちはボロマンションだからっていう事情もあるわ
それに赤ちゃん泣いてて可哀想で一刻も早くなんとかしてあげたいじゃない?

435: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:15:13.69
そう思ってそうできるうちはいいけどさ
疲れるし眠くなるじゃん

267: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:03:43.51
20分じゃないけどうちも泣かせてゲームしてたわ
泣き声に気付かないのよ

280: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:04:55.36
>>267
その後どうしたの?ちゃんと改心してくれた?

293: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:05:47.37
努力はしてるけど脳の構造が違うんだろうなって思うわ

338: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:08:41.84
>>293
同じことを思うわ
俺にも休憩が必要だとか言われてるけどどうしても子供あやすのが苦手みたいなのよ
結局妻が育児するしかなくなるわよね

341: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:09:00.13
男性の脳の仕組みで男は仕事に関係ないことは耳や頭に入りにくいってあったわ
テレビ見てるときに奥様に話しかけてもらう実験でほとんどの夫が話を覚えてないの
レンジ、洗濯機が止まる音も無反応だったり

429: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:14:39.62
>>341
色々敏感だと狩りに行けないかららしいね
ディエヌエー凄いのよ女は外で働き続けるディエヌエーないのよ ゴロンゴロン

371: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:11:11.60
>>341
あと男が散らかすのは出す前の形状覚えてないから散らかったって認識できなくて片付けられないとか聞いたわ

433: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:15:07.65
>>371
うちの旦那だわ
キッチンの菜箸やら調味料やら色んなもの出してそのままにしてるのよ
片付け方わからないの?ってマジで不思議だわ

385: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:11:50.06
>>371
男って基本が軽い発達障害みなのかしら

287: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:05:19.03
>>241
旅館で上の子と温泉行くから見ててね~って
下の子置いてったら
旦那爆睡で泣きながらハイハイしてた事ならあるわ

311: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:06:51.48
>>287
それは激怒案件ね
大変だったわね

318: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:07:32.25
>>287
赤ちゃんの泣き声で起きるセンサーあるの母親だけなのよね
友人も若い頃甥っ子の泣き声に気づかず爆睡してたと言うし母親のみなのよ

333: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:08:25.40
>>287
それほんとに聞こえないらしいわよね
うちは抱っこしてあやしてたけどどうにもならなくて
布団に寝かせて泣いてるのをじっと見てたわ

泣き止まなくても抱っこ続けて歩き回るんだよ!
って言ってもだって抱っこが嫌なんじゃないの?
って返してきて心底不思議そうだった

362: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:10:43.79
>>333
欧米系の感覚なのかしらね
あっちは寝かしつけと言ってもベッドに横にさせたら別室行っちゃうし

375: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:11:18.25
>>333
それは旦那だって正しいよ
結局泣いてるなら抱っこしてなくても同じだしふとんに置いたら寝るパターンもある

408: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:13:22.34
抱っこが安定しなくて好きじゃない子もいるよ

396: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:12:24.43
そういう自己満足のひと手間は自分だけがやればいいと思うのよ

570: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:23:07.33
>>396
自己満足のひと手間
何でもこれを相手に強要すると揉めるわ

607: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:25:50.66
>>570
育児は特にママが勝手に女王様になってる時あるから余計揉めるのよね

470: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:16:54.51
赤ん坊が泣いてるとなんで可哀想なんだっけ…ただ泣いてる時もあるわよね
子供もう中高生だからその辺の感覚がわからなくなってしまったわ

488: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:18:02.50
>>470
泣きたいから泣いてるんだろ?目的泣くことなんだろ?って時何度もあったわ

495: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:18:27.01
>>470
「暇泣き」と言う言葉を知って驚愕したわ

520: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:19:42.71
>>470
泣く事で肺を鍛えてると聞いてトレーニング中と思えばいいのねと思ったわ

※ アクセスの多いオススメ記事