【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🛤【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629189426/

259: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:55:17.32
SNSで婚活中の男性が「周りにいるモテてる女性の特徴」って言うのを掲げて炎上してたんだけど、お前は人にどうこう言う前にまず自分が女性に選ばれてから言えよとしか思えなかったわ

※人気記事ランキング

  1. 父が急タヒしたとき、嫁があれこれ裏方で仕切ってくれていたが、俺姉「他人なんだから口出しするな!」嫁「すみません。白紙に戻します」→結果

  2. 志望していた大学に合格したのですが、友人達は豪勢な食事をしに行く中、うちはインスタントラーメンが昼食でした。友人達が羨ましいです。

  3. デパートで家族3人で買い物してたら元カノとばったり出くわした。嫁が会釈して娘を連れて行った後、少しの間、元カノと会話したが…

  4. 同じマンションの友人グループで面接に行ったら全員採用された。でもAさんだけは働きたくないと一人だけ専業主婦のままでいたら…

  5. 【これは酷い】天空の城ラピュタを理解できないコトメ。見始めて10分も経たないうちに周りを質問攻めにした

  6. 母親が専業主婦だった。帰るとおやつを用意して待っててくれたし、中高生のときは弁当を毎日作ってくれた。なのに、専業を家畜とか言ってる奴らを見ると、侮辱されてるようで腹が立つ

  7. 旦那「余ったジャムパン食べる?」 私「苦手だからいいかな…」 旦那「ジャム塗った食パンは食べてんじゃん!お前は異常だよ!」 私「は?」

  8. 鬱で仕事を辞めて、今は実家で店番してお金を貰っているが、それを女の友人に話したら「結婚できないよそんな男」と言われてモヤモヤする

290: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:56:42.68
>>259
めちゃくちゃモテてる男性が言うならともかく婚活しないと相手が見つからない奴が言っても説得力ないわねx

296: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:57:10.23

そういうのって大体その人にとって都合のいい女よね
キモイのよ

315: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:58:27.25
付き合ってる彼女すらいないのに結婚しないとか語ってるやつとかアホだよね

330: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:59:12.78
>>315
ほんそれよね

380: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:02:22.79
>>315
できないのを認めるよりしないってアピールしたほうがプライド保てるのよね

317: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 18:58:33.31

それ見たわ
こんな女の人は婚活市場に流れてこないでしょって内容だった

384: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:02:31.13
それ読んだけどモテるというより喪男にとって都合の良い女の特徴だったわw

447: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:06:39.10
>>384
それに対して婚活中の喪女が、私は参考になると思ったんですけど痛いところつかれた!って逆ギレしちゃう女性が多いんですかね?^^;とか言ってて一生やってろと思ったわw

408: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:03:56.68
>>384
拗らせた喪男っていつの時代もいるのよね

421: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:04:43.39

とりあえずハイブラのバッグ買えるだけの収入はないんだなと思ったわw

527: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:14:47.80
>>421
ハイブラ持つ女性への劣等感が滲み出ていたわよねw

456: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:07:55.15
>>421
みてきたわ
確かにねw
ハイブラ持ってたし皆に平等な態度してなくてもモテたわ

470: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:09:06.17
>>456
ほんそれよ
というか男の話をよく聞いてよく笑うってキャバクラじゃんと思ったわw

478: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:22.85
>>470
あそれね!誰に対しても平等もキャバね
興味ない男に平等に接してもメリットねーわ

487: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:23.20
>>478
モテない男に変に優しくすると付き纏われたりするしね、かといって冷たくしても逆上するしあいつらめんどくせーのよ

474: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:01.72
昔会社の後輩のイケメンが
ブラントばっか持ってる子にそんな無駄なものって
いちゃもんつけてるやつに
男のスニーカーやスマホへと拘りと同じだと思いますよってさらっと言ってたわ

479: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:41.05
>>474
やっぱモテるだけあるわなイケメンは

477: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:20.81
>>259
気になって見てきたんだけどこれ?
周りにいるモテてる女性の特徴
・男の話をよく聞いてよく笑う
・どんな男性に対しても態度が平等
・控えめな性格だけど人当たりは良い
・いい意味でプライドがない
・髪が綺麗
・化粧が濃すぎない
・弱くてもお酒に付き合える
・終電前には帰る
・ハイブランドの物を持たない
・気が利いて優しい

499: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:06.57
>>477
これこれ!w
見た瞬間うわぁ...って思って思わずここで書いちゃったのよw

486: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:22.87

ただの都合のいい女だわね
モテる男はこんなこと言わない

488: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:24.66

そうそう
終電前に帰る!
合コンやってもできる男はタクシー代をだすわ
それすらできなそう

498: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:04.13
>>477
金はかからないし手も掛からず第2のママンになりそうな女って事ね
都合いいわぁ

494: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:59.57
>>477
これだけの条件満たす聖人を探してたら婚活長引くわね

513: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:13:35.92
>>494
条件満たしてる人はこういうのを求める人選ばなそう

480: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:10:54.33
ブランドものに興味なかったんだけど
綺麗に使ってたら売れるし
持ってる自分の自己肯定感が上がるし
何よりしっかり作られてるのよね

485: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:11:14.95
私はハイブラのバッグ好きで派手すぎだけど
男を立てるし周りを盛り上げるのに自虐もサービスしてきたわよ

497: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:03.50
>>477
どういう層の人間にAKBとかのアイドルが人気なのかよーーくわかるわね

522: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:14:27.92
>>497
金がなくて話がつまらなくてうだつが上がらないんでしょうね

575: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:19:12.16
>>497
高校中退こどおじ職歴?はバイトのみって感じかしらねぇ

505: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:12:57.92
>>477
キャバクラ行くのが早そう

516: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:13:51.59
>>505
そしてキャバ嬢の手の中で転がされて貢いでしまえばいいのに

654: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:25:45.47

周りに女がいないから婚活してるだよねと言いたくなる

669: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:27:02.01
>>654
仮に女が周りにいてもこの人は選ばれないでしょうけどね

512: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:13:15.99

それねー
髪が綺麗も年取ったらお金かけないと無理よ
稼ぎのなさそうな男が言ってるけど月2万とか美容院代出せるかな

587: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:20:34.87
キャバクラにいるおねーさんみたら
けっきょく好きなのはこういう女でしょって思うよ
地味系キャバ嬢なんて見たことないw

546: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:16:47.95
ていうかモテてなんか意味ある?
興味ない人間にモテてもキモいだけだし断るのマジめんどくせえの

554: 可愛い奥様 2021/08/17(火) 19:17:14.58
>>546
それだよね

※ アクセスの多いオススメ記事