今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

634: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/06/03(土)23:44:34 ID:Akg
男性はそんなに彼女が欲しいのかということ。

すごく悲しい出来事があった。
誰か◯んだとかそれ系プラスあれこれ。当分誰かを幸せにするとか人間関係を作るとかそういうことは
できそうになくて、仕事以外は一人でぼーっとしたいと思っていた。
ところがモテ期到来。
メガネの地味ブス、10人20人単位で告白される。
純粋に怖いし、落ち込みすぎててそれどころでは無い。
全員断る。

「いつ立ち直る中の期限を示してくれれば待つから」(いますぐお前の家族全員アレして同じセリフ言ってやろうか?)
「俺はあなたが落ち込んでても気にしないから」
(純粋に落ち込んでても気にしてくれない彼氏、いらないだろJK)
等々、だいたい皆そんな感じのことを言う。

そんなに彼女が欲しいなら合コンとかお見合いとかすればいいのに、
なぜ日常会話もままならない人間にストーキングみたいなことしてまで
彼女が欲しくて結婚したいのかが今でも分からない。

そのうち何人かにはご両親に代理人が証拠揃えて話し合いに行った。

※人気記事ランキング

  1. 父が急タヒしたとき、嫁があれこれ裏方で仕切ってくれていたが、俺姉「他人なんだから口出しするな!」嫁「すみません。白紙に戻します」→結果

  2. 志望していた大学に合格したのですが、友人達は豪勢な食事をしに行く中、うちはインスタントラーメンが昼食でした。友人達が羨ましいです。

  3. デパートで家族3人で買い物してたら元カノとばったり出くわした。嫁が会釈して娘を連れて行った後、少しの間、元カノと会話したが…

  4. 同じマンションの友人グループで面接に行ったら全員採用された。でもAさんだけは働きたくないと一人だけ専業主婦のままでいたら…

  5. 【これは酷い】天空の城ラピュタを理解できないコトメ。見始めて10分も経たないうちに周りを質問攻めにした

  6. 母親が専業主婦だった。帰るとおやつを用意して待っててくれたし、中高生のときは弁当を毎日作ってくれた。なのに、専業を家畜とか言ってる奴らを見ると、侮辱されてるようで腹が立つ

  7. 旦那「余ったジャムパン食べる?」 私「苦手だからいいかな…」 旦那「ジャム塗った食パンは食べてんじゃん!お前は異常だよ!」 私「は?」

  8. 鬱で仕事を辞めて、今は実家で店番してお金を貰っているが、それを女の友人に話したら「結婚できないよそんな男」と言われてモヤモヤする

635: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/06/03(土)23:47:25 ID:Akg
​>>634
告白は嫌がってる相手に無理やりOKをもらう儀式じゃないのにも関わらず
人間関係もきちんと作らずに告白してもそりゃあうまく行かねえだろうに、
こいつらは30すぎて何お母さん泣かしてるのかも衝撃的だった。

お母さんたちが課金に失敗したなと思ってる自分のことも衝撃的。
おかげで悲しい気持ちが宙ぶらりんになって、泣くに泣けなくて困ってる。

早く普通の人間になって恋愛とかもしてみたいのに、男の人とそういう関係になると身構えてしまうから、
きっともう無理なんだろうなぁ。

636: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/06/03(土)23:49:18 ID:Akg
​>>635
でも私が人間不信にならなくてよかったとも思ってる。
恋愛さえ絡まなければみんな普通の働き者の一般男性だったのに。

※ アクセスの多いオススメ記事