【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議👻【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624453342/

546: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:27:05.75
日本って他国と比べると女性に優しい方じゃない?
下手に平等にしないで欲しいわ
重たい荷物は持ちたくないし責任のある管理職は就きたくないし今のままで充分なのよ

※人気記事ランキング

  1. 【何が】トラブルメーカーで定職に就かずぶらぶらしてた弟が地元で有名なDQN女と結婚。私「これはすぐ離婚するな」→数年後【あった】

  2. 職場の女に居酒屋で叫ぶように告白された。俺「既婚者に言うセリフ?俺の家庭壊したいの?」女「結婚してるなんて聞いてない!私と出会う前ならフェアじゃない!チャンスくれ!!」

  3. 【必見】女が知ってる『浮気しやすい女』の特徴を挙げていく

  4. 【修羅場】1人目妊娠中はクラミジア陰性だったのに、2人目妊娠中検査したら陽性。感染源は旦那しかいない。私「風俗行った?」旦那「行くわけないだろ!」

  5. 彼「私ちゃんの手料理が食べたい!何でもいいよ!」私「はい、ほうれん草のおひたし」彼「はぁ!?ほうれん草??雑草食わせようとすんな!!」→その後

  6. 【えぇ…】兄嫁に母の介護を任せていたんだけど、それまで温厚だった兄嫁に真剣に叱られて混乱しています。

  7. 受験生の子供「同級生を動揺させて有利にしたい」嫁「自分に返ってくるよ」→切れて嫁の足を何度も蹴った。嫁「なぜ止めないの?」俺「お前が頭おかしい」

  8. 俺「忙しいから連絡や会う回数は減るけど大丈夫?」彼女「わかった」→ところが彼女から「もっとメールしろ!そんなことも出来ないのか!?」と怒りのメールが…


572: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:28:19.13
普通に優しいと思うわ
優しいからわがまま言いたい放題のフェミさん出てくるのかな

603: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:30:10.23
>>572
所謂ツイフェミみたいな奴らはフェミニストとは違うただのワガママ女よね
女はこんなに大変で化粧しなくちゃいけないお金がかかるとかうるせーわよ
男だって毎日ヒゲ剃ってスーツ着て革靴履いて仕事してるじゃないのよ!って言いたくなるわ

639: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:32:42.97
女の敵は女って感じでイラッとくるのよねw
化粧やヒール嫌だと言ったフェミさんが美女達に好きでやってんだと総ツッコミされてたの思い出すわ

571: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:28:16.50
国別の男女平等の実現率めっちゃ下位よ

579: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:28:56.11
わたしはわたしより仕事のできない男が出世していくのが嫌

585: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:29:16.85
>>579
実力で下すわ

616: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:31:20.46
>>585
悔しい思いをずっとしてるわ
男より何倍も努力しないと同じ位置憎いいけないのが悔しい
行ったら行ったで叩かれるし

659: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:33:52.64
>>616
封建的な組織でお勤めなのね
立派だわ
私戦いが苦手だから非正規でのらりくらりよ

612: 可愛い奥様 2021/06/23(水) 23:30:58.05
左翼どもが女性を男性並みの扱いをと
日本人の足を引っ張ってまーす

※ アクセスの多いオススメ記事