今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

866: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/04/05(水)19:03:12 ID:zox
同僚A子はネットで言うところの略奪好き相談女だった。
このA子の仕事上のトラブルを解決してやったらなぜか懐かれた。
私は喪女だったのでA子に取られるような彼氏もおらず
実害なかったから程々に付き合っていた。

ある時友達B子の誘いで合コンに行くことになった。
そこで知り合ったC男と映画を観に行く約束をしてちょっといい感じになった。
喪女ゆえ何かあったってわけじゃないんだが何回か会った。
ある時C男と会社前で待ち合わせしていたら、A子と遭遇した。
A子は翌日近づいて来て
「アレ駄目だよ、やめた方がいいよあの男」とニヤっと言った。
「私良い方はわかんないけど、悪い方の男はすぐわかるんだぁ」
なんかわかんないけどすごく説得力のある言い方だった。

B子に「C男のことがちょっとひっかかる…」程度に相談したら
半月くらいしてB子に平謝りされた。
C男、単身赴任中の既婚者でした。
というか合コンに来てた男全員既婚者だった。
男性陣は皆B子の男友達が勤務する会社の先輩でこの男友達もグル。
未婚のスレてない女を斡旋して何か見返りもらってたらしい。

後日A子にお礼を言うと
「私が落とせそうなシモユルの男は一目でわかるんだよね」
「でもわかるのは落とせそうかそうでないかだけで、良い男の見分けはつかない」
「私が好きなのはC男みたいな穴がありゃいい男じゃなくて
シモユルのくせに自分を優しいと思いこんでるダメな男。そういうの大好物」
と得意げに語られた。
「自分の獲物かそうでないか」だけ一目でわかるって
野生動物かよと衝撃だった。

※人気記事ランキング

  1. 満席なのにカバンを座席に置いて座るオッサンがいた。車掌「特急券を拝見します」オッサン「私は司法書士だぞ!」車掌「それが何か。で、どちらまで?」→結果www

  2. 小学生の娘「パパ嫌い、一緒に洗濯物洗わないで」俺(反抗期か…ちょっと早いなぁ)→嫁が引きずり倒して床に土下座させた

  3. 経営者から「あなたはワガママだと苦情が出てる。あなたの代わりはいくらでもいる。辞めてもらっても構わない」と言われて辞めた

  4. 大姑がプレゼントという名目で2歳の子供に銀杏を送って来た。激怒した夫が大姑に「銀杏中毒はご存知ですか」と電話で問い詰めた。

  5. 極端にブサイクな人を見るとゾワッとしてしまう。好き嫌いの次元じゃなく嫌悪感が酷くて目をそらしたり気分が悪くなったりする。

  6. 優秀な兄がちゃんと医師になってくれていれば、私と弟はこんな無駄な人生にはならなかったんじゃないかと恨んでしまう。

  7. 引越した先で前の住人の郵便物が何度も届いてうっかり開封してしまった。郵便局員「前の住人の方が『何故うち宛ての郵便物を勝手に開けるんだ!』とご立腹なのですが…」

  8. 高卒の旦那と結婚する時に両親から反対された。それ以降旦那が事あるごとに両親の悪口を言うようになった。私が代わりに旦那に泣いて土下座したら…

873: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/04/06(木)00:36:56 ID:OhY
​>>866
興味深い

※ アクセスの多いオススメ記事