今までにあった修羅場を語れ【その26】
undefined

455: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/12/10(月)11:33:52 ID:ZRM
兄の先妻が3度妊娠し、3度とも腹の中で育たなくて駄目だった。
先妻は病んでしまって離婚。実家に帰った。それが8年前。
兄は再婚したが、現妻もやはり腹の中で育たなくてケイリュウ?になった。
落ち込む中、お節介スピーカーばばあが、兄の先妻が再婚し、二人目を産んだばかりだといらん情報を落としていった。
現妻は「私じゃなく種が悪いんだ」と言い出し実家に帰ってしまった。
不育症ってのは女の問題と思ってたが、定着しない種なんてのもあるのかね…
母まで「そういえば私も二回駄目だった」「男側の遺伝なんじゃないか」と言い出し、家庭内不和が起こっている。
俺を産む時大変で、なんとかホルモンを沢山注射したとかいうのは聞いた記憶がある。
俺はまだ独身なんだが、俺にも遺伝してるんだろうかと考えてしまってつらい。
全然非科学的なことを書いていたらスマン

※人気記事ランキング

  1. 温泉に行ったら、タトゥを入れてる女の子が入ってきた。係員のおばちゃんに出て行くように言われていたんだけど、自分は大丈夫って思ったのかな?

  2. 夫に言われて病院でIQの検査したら139だった。平凡な学歴、平凡な主婦のつもりだったけど夫から見たらおかしいらしい

  3. 夫「イブの日にケーキを予約してきたぞ!」子供「5年前からの恒例無視してる。ありえないでしょ…」夫「あっ・・・」→子供涙目

  4. 妹夫が唐突に妹に向かって「(姪)を施設へやりたい」と言い出したことが事の発端で、姪を預かっているんだけど…

  5. 【えぇ…】家でクリスマス会をやるんだけど、ある子の親から「下の子がインフルになったから上の子だけ行かせます」と連絡が。とっさに断れなかったんだけど…

  6. 数人で「釣りバカ日誌」の話をしていたら、一人が「西田敏行と浅田美代子は本当の夫婦だ」と言い出したことが衝撃だった。フィクションと現実の区別がつかない人っているんだなぁ…

  7. 彼氏と初めて旅行に行ったのですが、帰宅後に彼から「不満があったから伝えたい」と言われ聞くと…

  8. 病院で女の子が泣いてしまった→隣でスマホいじってるババアから平手打ちが飛んできてみんな固まった


456: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/12/10(月)12:28:41 ID:xTU
​>>455
今のうちに検査しときなよ
あんたにもいずれ同じトラブルがおこりうるんだからさ

457: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/12/10(月)16:49:55 ID:mpy
​>>455
何度も流産した人が離婚してパートナー変わったら問題なく妊娠出産ってよくある話
後妻の言い分も一利あるよ。これでよってたかって女が悪い!嫁が駄目だ!って言ってたとしたら目も当てられないけど罵ってた訳でもなく二度も出て行かれたなら男側の精子の活動不全とか奇形でもあるんじゃないの
初期流産は珍しい事ではなく何なら全く気付いてない人もいるくらいだけど2度、3度と初期~中期辺りに流れるのはね…
病むに決まってるよ

458: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/12/10(月)19:09:47 ID:reA
​>>455
兄貴の方にモザイク型の染色体異常でもあるんじゃないのか

※ アクセスの多いオススメ記事