【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💵【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1630340856/

594: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:01:37.32
黒髪小柄で変な男に好かれやすい友達がよく
「この試験に合格したら僕とデートしてください」みたいな誘われ方してたわ
試験はそいつの問題なのに、頑張ったら好きな子がご褒美くれると自然体で思ってるのよ
断られるとショックで恨むの

※人気記事ランキング

  1. 満席なのにカバンを座席に置いて座るオッサンがいた。車掌「特急券を拝見します」オッサン「私は司法書士だぞ!」車掌「それが何か。で、どちらまで?」→結果www

  2. 小学生の娘「パパ嫌い、一緒に洗濯物洗わないで」俺(反抗期か…ちょっと早いなぁ)→嫁が引きずり倒して床に土下座させた

  3. 経営者から「あなたはワガママだと苦情が出てる。あなたの代わりはいくらでもいる。辞めてもらっても構わない」と言われて辞めた

  4. 大姑がプレゼントという名目で2歳の子供に銀杏を送って来た。激怒した夫が大姑に「銀杏中毒はご存知ですか」と電話で問い詰めた。

  5. 極端にブサイクな人を見るとゾワッとしてしまう。好き嫌いの次元じゃなく嫌悪感が酷くて目をそらしたり気分が悪くなったりする。

  6. 優秀な兄がちゃんと医師になってくれていれば、私と弟はこんな無駄な人生にはならなかったんじゃないかと恨んでしまう。

  7. 引越した先で前の住人の郵便物が何度も届いてうっかり開封してしまった。郵便局員「前の住人の方が『何故うち宛ての郵便物を勝手に開けるんだ!』とご立腹なのですが…」

  8. 高卒の旦那と結婚する時に両親から反対された。それ以降旦那が事あるごとに両親の悪口を言うようになった。私が代わりに旦那に泣いて土下座したら…


604: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:02:25.34
勝手に決めんなだわ

612: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:02:59.64
なぜ断られないと思うのか

628: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:04:20.20
Q どうして女の人は中身を見てくれないんですか?

A 残念なお知らせですが見ています。


ってやつ思い出したわ。

696: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:09:13.46
医師免許取れたら付き合って下さいならまあ

646: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:05:34.85
>>628
むしろ中身みてないの男かも

647: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:05:48.40
>>646
ほんそれ

655: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:06:48.24
>>646
見た目と年齢でしか判断しないしね

613: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:03:05.42
独りよがりの極みね

611: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:02:59.00
ナチュラルに自分本位なの怖いわね

624: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:03:41.76
>>611
人の気持ちとか相手の都合とか理解できないのかしらね

643: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:05:06.14
>>624
逆の立場で自分がそう言われたら…って想像できないんだろうね

662: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:07:13.86
>>643
自己評価高いから自分に誘われても
迷惑するなんて思ってないんだろーね

623: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:03:40.82
怖いわー
もっと怖いのはそういう息子を持つ母がいることよ

633: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:04:27.35
ママと他人の区別がつかないのかしらね

639: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:04:47.51
>>623
母として気付けるかどうかと考えると怖くなるわ

652: 可愛い奥様 2021/08/31(火) 09:06:06.24
>>639
ストーカーするキモ男って自己評価高いんでしょうね

※ アクセスの多いオススメ記事