【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐴【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1623534096/

198: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:38:30.99
マイルドヤンキーが最高の幸せってなんかわかるわよね
息子が早くにお嫁さん連れてきて実家近くに家建てて3人くらいポンポン子供産んで
息子の母は文句言いながらも孫の世話に追われてお正月には賑やかしくみんなで氏神様にお参りにいくの

※人気記事ランキング

  1. 彼氏の部屋に一緒に行ってドアを開けたら、見知らぬ男がいた。「家族の人かな?」って思ってたらいきなり彼氏が部屋に飛び込んで、その男を物凄い勢いでボコボコにした

  2. 私「妊娠しました。安定期に入ってます。」トメ「嬉しい、家族が増えるっていいわねぇ〜」→この子は私達の子で、あんたの家族じゃない!!

  3. 黒猫から「宅配ボックスにすでに物が入ってるため再配達して下さい」という趣旨の不在票が入ってた。ボックスを開けてみると三軒先の家宛の荷物が2つも入ってた。

  4. 同棲って何が悪いの?一緒に暮らしてみないとわからない部分とかあるし、そういうの何も知らないままで籍入れるの怖くない?

  5. リサイクルショップでお皿を買ってたら、旦那が「お前本当にこういうモノ買うの好きだよなー。ほどほどにしろよ」と言ってきた

  6. 夫が「元妻との息子を引き取る」と言い出し、私は「引き取らないで欲しい」と伝えたら追い出されてしまい離婚した。でも先日夫に復縁を打診したら・・・

  7. レストランでお子様メニューにパスタあるとこ多いけど、パスタはすごい汚れて大変だから食べさせないっての

  8. 転勤族の夫に「関東に来る際はビジネスホテルに泊まるか1Kの部屋を借りるかして」と提案したら「俺には家が必要ないということか!」と激怒されてしまった


202: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:38:49.88
羨ましい人生だわ

222: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:39:46.57
ちゃんと働いて家族養う息子だもんね
それだけで立派よ

267: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:43:25.42
>>222
そうなのよ
仕事はトラックや土方だけど稼ぎはそれなりにあるしアルファード買って夏にはみんなでキャンプよ
息子が野球やサッカーのチームに入ってギャル上がりのママがお弁当作って応援にいくの

300: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:45:03.56
地方でなら幸せに暮らしていけそうな

225: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:39:55.82
マイルドヤンキー母だって若いから孫の子守りも出来るのよね
私は無理だわ

254: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:42:28.98
>>225
んだわね還暦過ぎて幼稚園児追いかけ回せとか無理過ぎて

238: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:41:13.99
子供の立場だと若いお母さん若いおばあちゃんって人気よね

213: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:39:25.24
そんな孫ほしいかしら

228: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:40:27.53
そんなの嫌だわ
もう子供に関わりたくない50代多いわ
孫なんてマンドクセ

242: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:41:33.85
>>228
えー私の今の楽しみ孫だけだわ
孫ができるってだけで最高に幸せな事だと思うわ

247: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:42:09.03
若くして産んで孫もたくさんいて~って家庭はそういう気質が遺伝してるのか
環境でそうなったのかわかんないけど、バイタリティ溢れてて別の生き物に見えるわ

231: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:40:34.24
お正月揃わせるの可哀想よ

272: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:43:31.92
>>けど198が描いてる理想って
ウチの近所のお宅だわ
始め文句言ってしおれてたけど今となれば幸せそう
お嫁さんもマイルドヤンキーっぽいけど働き者だし

270: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:43:28.17
>>198
マイルドヤンキーみのあるお嫁さんと義母で凄く仲が良くて一緒に派遣行ってる人いたわ
研修で義母がわからないところをお嫁さんが教えていて裏山だったの

288: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:44:39.38
>>270
いい関係ね
元ギャルのお嫁さんって社交的でいい子な気がするわ

312: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:45:53.92
>>198
そしてケンミンショーで3世代+新石で大テーブルで地元料理囲んでビール飲んでワシワシ食べるのね

お盆は大勢連ねて墓参り

幸せかも

335: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:47:15.58
>>312
そうそう
夏休みは孫がしょっちゅうくるから麦茶量産体制

286: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:44:25.57
うちの息子の祖父と、お友達の父が同級生だー

295: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:44:52.72
>>286
お若いのねぇ

311: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:45:44.89
>>286
息子の祖父って

327: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:46:43.89
>>311
同い年なのに祖父と父の立場ってことをわかりやすく書いただけでしょ横

297: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:44:58.44
今45歳だけど社会人の子がいる同級生いるわ
ヤンキーでもなかったし普通の子

323: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:46:34.60
>>297
わりといるわよね
うちの野球チームの監督ママも全然DQNとかじゃないのに大きい子供いるしどでかい家に住んでるわ

342: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:47:35.67
>>297
別に変じゃないわよね23で結婚してもそんなに早い時代じゃないわ

362: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:48:54.03
>>198
私そんなかんじだわ、私側に家だけど

392: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:50:25.92
>>362
DQN…

424: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:52:10.09
>>392
地味なオタクよ…

337: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:47:16.89
他人の人生を見下す人が1番アレね
認めることができないって不幸よね

351: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:48:13.35
>>337
認める認めないもその人の自由

439: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:53:20.19
>>385
幸不幸のスケールも各自の裁量

344: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:47:43.75
みんなで暮らしていくのに大事なのは価値観よね
都会も田舎も関係ないわ
幸せだと思えて、本当に困らず行きていけるのなら十分よ

353: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:48:22.28
子供いないとわからないわよね
私も若い母親勘弁派だったけど実際はちゃんとしてるわ
DQNの川流れとかあんなのはほんの一部

368: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:49:16.21
>>353
でもやっぱり話してると常識なかったりすんのよ

393: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:50:29.90
>>368
年下の子に常識ないとか嫌なオババにはなりたくないわ

429: 可愛い奥様 2021/06/13(日) 08:52:34.92
>>368
若い頃から常識あったのね素晴らしいわ

※ アクセスの多いオススメ記事