今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 68度目

598: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/29(水) 19:24:26 ID:Krc1BukL
高校のとき、クラスの女子がみんな俺の悪口言ってるかのような幻聴に襲われて
泣きながら親に相談した。心療内科連れていかれた。薬もらった。
だんだん、女子だけじゃなく男友達にまで悪口言われてるような気になって、なんだ
薬全然きいてない。俺このまま死ぬんだって泣いた。

思いきって親友に病気のこと話したら
「それ幻聴じゃない。本当にクラスの女子も男子もみんなお前の悪口言ってるよ。
だからお前は病気じゃないよ」って言われた。
俺病気じゃなかった。


※人気記事ランキング

  1. 彼女が「私って知らないところに行くと、すぐ知らない人から声かけられるの」と言っててどういう事だろう?と首を傾げていた→東京に行ったら…

  2. 高速道路のジャンクションで運転中、後ろのトラックがクラクションを連続で鳴らしまくった。俺「??」→減速して周囲の状況を確認したら…

  3. 姉が失踪してから5年経った。部屋を整理してたら、見覚えのないノートが出てきて当時の姉の状況が判明した。

  4. 22歳の彼女の着る服が、モッサリしてるというか俺の好みじゃない。元彼は凄くお洒落で可愛かったのに、俺とのデートでは気合入れるほどでもないのかと凹んでたんだ。

  5. 自分の名前は姓名占いで全て大凶。総画大大凶。自分の親が姓名占いすらしてくれなかったのかと思うと情けなくなった。

  6. 子供が言う事きかないから、マジで玩具やお菓子を全部捨ててやった結果…

  7. 幼稚園児との交流があって、幼児と手を繋いだら手が涎でべとべとだった→気持ち悪くなってトイレで吐いてしまった…

  8. 未婚の母などと聞くと、どんな凄い偉人や偉い人でもガッカリする。

599: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/29(水) 19:28:00 ID:eCFww8e8
​>>598
そんな落ちとは思わなかったw
私はあんたが大好きだよw


601: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/29(水) 19:46:04 ID:NBMdXCLp
よかった、病気の子はいなかったんだ。


※ アクセスの多いオススメ記事