【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議👹【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632565117/

102: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:00:11.72
職場の人の話だけど
奥さんが二人目の切迫早産で入院したときに完全テレワークの旦那が二歳児の入浴から寝かしつけまで家政婦さんに頼んでやってもらって夫婦喧嘩になったらしいわ
寝かしつけまでやってくれる家政婦さんているのね

※人気記事ランキング

  1. 彼氏の部屋に一緒に行ってドアを開けたら、見知らぬ男がいた。「家族の人かな?」って思ってたらいきなり彼氏が部屋に飛び込んで、その男を物凄い勢いでボコボコにした

  2. 私「妊娠しました。安定期に入ってます。」トメ「嬉しい、家族が増えるっていいわねぇ〜」→この子は私達の子で、あんたの家族じゃない!!

  3. 黒猫から「宅配ボックスにすでに物が入ってるため再配達して下さい」という趣旨の不在票が入ってた。ボックスを開けてみると三軒先の家宛の荷物が2つも入ってた。

  4. 同棲って何が悪いの?一緒に暮らしてみないとわからない部分とかあるし、そういうの何も知らないままで籍入れるの怖くない?

  5. リサイクルショップでお皿を買ってたら、旦那が「お前本当にこういうモノ買うの好きだよなー。ほどほどにしろよ」と言ってきた

  6. 夫が「元妻との息子を引き取る」と言い出し、私は「引き取らないで欲しい」と伝えたら追い出されてしまい離婚した。でも先日夫に復縁を打診したら・・・

  7. レストランでお子様メニューにパスタあるとこ多いけど、パスタはすごい汚れて大変だから食べさせないっての

  8. 転勤族の夫に「関東に来る際はビジネスホテルに泊まるか1Kの部屋を借りるかして」と提案したら「俺には家が必要ないということか!」と激怒されてしまった

111: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:00:55.94
>>102
お金持ちみ

113: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:01:06.09
>>102
旦那の彼女だわ

123: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:02:06.00
>>102
いくらかかるの
義母じゃないの?

130: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:03:10.24
>>111
婚活して学歴と顔と収入で選んだって言ってたし一千万軽く超えてるっぽいからなんでも家政婦さんに頼めるんですって
でも自分が入院してる時の育児くらいしてほしい奥さんと家事育児は家政婦が出来ることだろっていう旦那さんとで意見が合わないみたい

150: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:04:40.30
>>130
それ永遠に分かり合えないと思う

140: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:04:03.38
>>130
お金持ちなら怒る必要ないわよね
しかも奥さん退院してもずっと来てもらったらいいのに

149: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:04:37.39
>>130
選定基準に家事能力とか性格入れずに選んだ相手に何期待してんのかしら
元々好みの顔したATMなんだし金で解決してくれたんならいいじゃない

147: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:04:27.16
1000万じゃ家政婦は雇えない

151: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:04:44.17
>>147
それな

160: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:05:23.05
>>147
一時的ならいけるわよ

167: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:06:08.58
>>147
それよねー
3000万あったってなんでも家政婦にやらせればいいだろなんて生活は出来ねーわよ

144: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:04:10.20
ケンカになった理由は何かしら
料金?

157: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:05:03.28
>>144
奥さんが根性論派だったんじゃない?

187: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:07:49.49
>>140
「私が入院した時くらい育児の大変さを身に沁みて理解してほしかった」ってことらしいわ
あと奥さんは出来るだけ夫婦で協力して育児したくて旦那さんは「仕事は俺にしかできないけど育児は誰にでも出来る」って感じだって
わかり合えないわよね

197: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:08:50.74
>>187
それは無理ね
婚活なら諦めなさいだわ

193: 可愛い奥様 2021/09/25(土) 21:08:11.57
離婚しそうね

※ アクセスの多いオススメ記事