嫁と同居して1週間だけどもう離婚したい

1: 名無しさん@おーぷん主 14/11/01(土)08:44:07 ID:1mjqgbGFa
スレ立て始めてなので不手際あったらごめんなさい。
正直限界。。

※人気記事ランキング

  1. 夫にお見合いのときに「僕は非常に偏食で、カレー、シチュー、豚汁、ミートソーススパゲティ、唐揚げ、トンカツ、餃子、鮭しか食べられない」って言われてたんだけど…

  2. 夫がせっせとストックしてあるペーパー類を持ち出して玄関付近に積んでいた。夫「お前が買い占めて溜め込んでたトイレットペーパーを会社で配る」私「はぁ?!」

  3. 男子にいじめられてて、先生に相談したら首謀者にバラされた。先生「〇〇君たちも悪気はないって言ってたから明日から仲良くね」私「タヒのう」→教室で紐をかけてたら…

  4. 毒親に「お願いだから出て行ってよ!もうあんた父親そっくりで顔見るの嫌なのよ」と怒鳴られた。

  5. 嫁が「豊胸手術をしたい」と言い出した。嫁は昔からずっとコンプレックスだったようで、息子のベビースイミングで一緒の人になにか言われたのがきっかけらしいが…

  6. Twitterで繋がってる連中の自称ブルベ冬の地雷女率高いな…って思った。自称で冬だと思いこんでる連中は十中八九自称サバサバ女も併発してる。

  7. 私「養育費下さい」父「今更なんで?」私「あんたが捨てた元嫁は死んだよ。癌で苦しんで、最期は怨んで呪いながら死んだよ」

  8. 死ぬ死ぬ言ってる奴は死なないってネットでたまに見かけるが、そんな事はないよ。何かあれば本当に死んでしまうよ。

2: 名無しさん@おーぷん 14/11/01(土)08:50:27 ID: ID:1mjqgbGFa
いろいろ愚痴らせてください。

当方新婚。
付き合ってから4年でゴールイン。
そして、同居してから本性表し始めた。
「あなたが悪い」、「私は悪くない」のオンパレード。

話し合いで、何が悪いのか聞いても「知らない」、「私は悪くない」しか出てこない。

3: 名無しさん@おーぷん 14/11/01(土)08:54:39 ID: ID:1mjqgbGFa
例えば、ペットを飼いたいと言っていたから、個人的には渋ったがそれがストレス解消になるならば、と快諾。

今ではペットが騒がしい?「これは全部あなたのせい」とかね。
糞尿の対応でもストレスかかる、とか。

もちろんしつけ、世話も仕事から帰宅後等可能な限り手伝っている。

じゃあなんで飼ったの?
と今では思っている。

4: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/11/01(土)09:03:17 ID: ID:1mjqgbGFa
家事に関しても、引っ越しがまだ片付いていないから、何かやってくれなんて言わないよ

洗濯も炊事も掃除もしない。

別にいいよ、最初は大変だろうから自分の食事とペットの世話と着るものなくなったら洗濯で、と。

そしたら、「食事が毎日同じものばかりで倒れそう」、「洗濯は洗剤がないからできない」?「全部あなたのせい」になる。

待て待て。
食事は俺は買って帰るね、食べたいものがあれば買って帰るから連絡くださいとメール。
洗剤も同様に買って帰ろうか、と。

食事はいらない、洗剤は自分でこだわって決めたいから自分で買う、との返答を聞いていたから素直に受け取ってた。

なんじゃそりゃ、と毎日毎日思う。

5: 名無しさん@おーぷん 14/11/01(土)09:05:50 ID: ID:PA1QANjgY
コレ、全部本当の話かい?(´・ω・`)
スゴい嫁さんもらったね

6: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/11/01(土)09:08:20 ID: ID:1mjqgbGFa
たぶんこの後家事を手伝っても、文句ばかりなんだろうな。

やらなくても文句ばかりなんだろうな。

何が当たり前なのか分からないけど、これって普通なのかな?って毎日思う。

自分の短気の性格も知ってるから、家庭円満を目指していっぱいありがとう、ごめんね、と笑顔で言うようにしている。

自分のスペックの低さもあってどう対応するのかがもう分からないや。

7: 名無しさん@おーぷん 14/11/01(土)09:08:58 ID: ID:1mjqgbGFa
全部本当の話です。
だから悩んでいます。。

8: 名無しさん@おーぷん 14/11/01(土)09:12:26 ID: ID:PA1QANjgY
コレ、全部普通じゃないと思うよ
相手の親御さんに相談とか出来ないの?(´・ω・`)
身近な友達とかに相談とかさ

とりあえず、日記付けなよ
何かの時に役立ちそう

9: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/11/01(土)09:24:43 ID: ID:1mjqgbGFa
相手の両親は難しそうですね。。
身バレになる可能性があるので、多くは語れませんが。。

身近な友達に相談はしています。
親友だけにはちょっとおかしいんじゃないか、と相談しています。

日記はありですね。
その日にあった出来事をつけていこうかと思います。

10: 名無しさん@おーぷん 14/11/01(土)09:30:15 ID: ID:1mjqgbGFa
午前中の予定がキャンセルになったけど、家に帰りたくないなー。。

今日の朝もヒスになっていたし。。

とはいえ、予定キャンセルになったことがバレたら大変なことになりそうなので、遠回りして帰ろう。。

少しは機嫌よくなってたらいいな。

11: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/11/01(土)09:33:28 ID: ID:1mjqgbGFa
少しでも機嫌が良くなってたら、昼過ぎにでも機嫌取りでどこか行くかな。

機嫌が悪かったら、話しかけると逆効果だしとりあえず寝よう。

12: 名無しさん@おーぷん 14/11/01(土)12:33:19 ID: ID:peCAGSZjZ
結婚する前の同居生活は、めんどくさいけど重要やな・・・
プレ結婚生活のススメや

13: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/11/01(土)15:10:45 ID: ID:o09GPkFio
本当に同居生活をすべきでした。
いろいろ事情があったにせよ早計でした。。

※ アクセスの多いオススメ記事