何を書いても構いませんので@生活板114

805: ↓名無しさん@おーぷん↓ 21/11/13(土)20:17:34 ID:06.yl.L1
近所の美味しい洋食屋
特にトロトロオムライスがめちゃくちゃ美味しくて気に入ってた
今日久しぶりに食べに行ったら、店内の張り紙に「サービス!オムライス 今だけ増量」って文字を見つけた
おっ!と思ってよく見たら「オムライスのグリーンピース2倍に増量中」とのことでなんかがっかりした
グリーンピース増量されて喜ぶ人間いうほどいるか?

※人気記事ランキング

  1. 【衝撃】身内「うちの子は瞬って名前なの」私「しゅんちゃん?」身内「違うわよ!(ブチ切れ)」

  2. 夫がすごく味にうるさい。私の作った料理を食べながら「〇〇の和食がすごく美味しかったから、週2回そこで食べてこようかな」と言ってきます。

  3. 【規制寸前】仮想通貨民廚完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  4. 息子が朝練に遅れそうだったので、自転車にランドセル放り込み息子を走らせてたら、交通安全のおじさんが「だめじゃないか〜甘えた子だな〜」と大声で言われた。

  5. 電車の中で異常な眠気に襲われて眠ってしまったんだけど、突然、ガンガンと鉄の響くような音でビックリして目を覚ました。見るとそこには…

  6. 嫁「お腹の子双子だったよ」俺「性別は?」嫁「2人とも男の子だったよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」→嫁が…

  7. 父の会社がピンチ。社長「助ける代わりに姉が嫁に来い」姉「家族のためだから…(号泣)」私「私が代わりに行ってやるよ!」→顔合わせに行ったら…

  8. 中学時代、誰かの中絶体験を読んだ。担任「世の中にはこんな最低な男もいるんだよ」「女性が可哀想。まだ10代なのに先生に弄ばれて…」

807: ↓名無しさん@おーぷん↓ 21/11/13(土)20:55:23 ID:rE.yk.L2
​>>805
誰も幸せにならないサービスだなw

明日のランチはオムライスにするわ。固焼き派。

808: ↓名無しさん@おーぷん↓ 21/11/13(土)21:17:40 ID:TP.yl.L1
​>>805
グリーンピースの(それが主体でも)サラダを一品追加でサービスならまだしもね
何か青豆のサラダ食べたくなるな

※ アクセスの多いオススメ記事