何を書いても構いませんので@生活板114
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1635597795/

706: 名無しさん@おーぷん 21/11/11(木)15:23:26 ID:qE.0e.L1
学生時代にいじめてた奴らが結婚とか聞いて、因果応報って言葉は存在しないんだなと思う今日この頃。
眼鏡かけたぽっちゃり体型で気が弱く、陰キャラだった。
親にはコンタクトは余計目を悪くするし眼鏡の方がコスパが良い、若いうちに化粧するとお肌がボロボロになるだの言われた。
お洒落やダイエットを頑張り、大学デビューしたものの、寄ってくるのは変なおっさんや若いヤリモクばかり(もちろん無視したり断ってはいた)。
後は社会人になってからは、会社の嫌われ者や既婚者に可愛いねーデートしない?だのしつこくアプローチもされた。
で今はコロナで出会いもない。
コロナガーで断られてしまうのは目に見えてる。

なのに周りはコロナ禍でもどこかに出かけたり、結婚したり妊娠、出産。
なんなんだろう、もうどうすりゃええんや。

※人気記事ランキング

  1. ルーターを変えてもWi-Fiの速度が遅い。私(パスワードがバレてるって事は誰かが住居侵入してる?)→警察に相談したら…

  2. 知的障害のある息子を女性専用マンションに入居させたいと60代くらいの夫婦がやってきた。

  3. 義実家に子供を預けてたら、同居の義兄嫁に「半年我慢したけどもう我慢できない!子供を連れてこないで!」と泣かれました。

  4. 料理作ってって言われるのが本当に苦痛。内心は食べたいものがあるなら自分で作ってと思う。私はあなたのママじゃない。

  5. 嫁「実は前科がある」俺「え?」嫁「今までずっと黙っていたのが辛かった。これで離婚なら仕方ないし何でも受け入れる」→なんと…

  6. 朝七時半に出勤して夜遅くに帰ったら、「夕飯は鮭ご飯と煮玉子」って言われて心が折れそうになった。

  7. 会社を辞める前に業務マニュアルのデータを滅茶苦茶にしてやった。

  8. 【規制寸前】10万給付金民完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

712: 名無しさん@おーぷん 21/11/11(木)18:55:50 ID:6m.8n.L1
>>706
その連中が不幸になってもあなたに恋人ができる訳ではないけどな。
そこまで悲観的には私はなってないが
好きレベルまで好きな相手でなくても良い人だなと思う相手を単純に遊びに誘ったり、
たとえヤリモクでも、そいつの顔やトークがそれなりに良ければ飲んだり映画観に誘うチャレンジ精神があると違ったのかもしれない。とも思う。
早死にするにしても1年2年と年単位の時間はあるだろうし、今が嫌ならあがくしかないんだろうな。

※ アクセスの多いオススメ記事