【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 261【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1518506336/

460: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:17:36.90
昔、女の多い職場にいた時に若いイケメン社員がバレンタインデーに女子社員達からチョコ貰いまくってたけど
帰りにそれ全部こっそりと私にくれたわ
仕事帰りに本命の彼女とデートするから持って帰れないので全部あげますって
私がおばちゃんだったから安心して託す事ができたみたいw
みんなにバレないように持ち帰ってくださいと言われたのでスーパー用のエコバッグに入れて隠すように持って帰ったわ
みんな高いチョコ買ってんのねえと思いながら家で美味しくいただきました


※人気記事ランキング

  1. 夫にお見合いのときに「僕は非常に偏食で、カレー、シチュー、豚汁、ミートソーススパゲティ、唐揚げ、トンカツ、餃子、鮭しか食べられない」って言われてたんだけど…

  2. 夫がせっせとストックしてあるペーパー類を持ち出して玄関付近に積んでいた。夫「お前が買い占めて溜め込んでたトイレットペーパーを会社で配る」私「はぁ?!」

  3. 男子にいじめられてて、先生に相談したら首謀者にバラされた。先生「〇〇君たちも悪気はないって言ってたから明日から仲良くね」私「タヒのう」→教室で紐をかけてたら…

  4. 毒親に「お願いだから出て行ってよ!もうあんた父親そっくりで顔見るの嫌なのよ」と怒鳴られた。

  5. 嫁が「豊胸手術をしたい」と言い出した。嫁は昔からずっとコンプレックスだったようで、息子のベビースイミングで一緒の人になにか言われたのがきっかけらしいが…

  6. Twitterで繋がってる連中の自称ブルベ冬の地雷女率高いな…って思った。自称で冬だと思いこんでる連中は十中八九自称サバサバ女も併発してる。

  7. 私「養育費下さい」父「今更なんで?」私「あんたが捨てた元嫁は死んだよ。癌で苦しんで、最期は怨んで呪いながら死んだよ」

  8. 死ぬ死ぬ言ってる奴は死なないってネットでたまに見かけるが、そんな事はないよ。何かあれば本当に死んでしまうよ。

468: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:21:03.68
>>460
なんか嫌な話

471: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:22:18.43
高いチョコ裏山とは思う

475: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:23:36.89
持って帰れないならロッカーにでも保管しときゃ良いのに。
寒い時期だし一日くらいどうってことないでしょ

463: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:18:26.31
>>460
メッセージカードとかなかったの?

476: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:24:02.73
>>463
包みを開けたら中にカードや手紙が入ってものがあったからそれらは翌日まとめて大きな封筒に入れて書類を渡すような感じで「これイケメンさんのですお願いしまーす」とかなんとか言ってイケメン君に渡しといた

479: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:24:24.66
>>460
高校生の時、他校からも人気の運動部男子がいて
駅であれこれもらったものを
全部同級生の女子に下げ渡してたのを思い出したw
物凄く手の込んだクッキーやらお弁当やら盛りだくさんで
女子たちはおやつに困ることがなかった

480: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:24:52.13
小学生の時に男子A君にあげたチョコをA君の友達で後輩のB君が持ってて、A君がくれたんだけど一緒に食べる?と言われた時のショックたるや…
二度とバレンタインチョコなんか買わねー!!と誓った

481: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:25:22.71
上げた側がそれ知ったらショックだろうから
家に持ち帰るくらいは最低限してよ、って話だよね

482: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:25:36.67
>>460
開封する気すら無いなら最初からもらわなければいいのに
どんな気持ちがこもってるか分からないチョコをそのまま
同僚の別の女に見せるとか最悪じゃん

488: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:27:33.91
この場合せっかくくれたのを
貰わないとイケメンくんはそこでひどーい!ってなるじゃん。

485: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:26:07.81
>>476
気持ち悪いおばさん
受けとるなよ

489: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:28:04.02
>>485
だよね
私なら受け取れないわ
むしろ「もらった以上はこっそり家に持って帰りなよ」って忠告する

496: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:29:33.37
イケメンにチョコ渡された奥様は極秘ミッションみたいでワクワクしちゃったのかな

506: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:30:44.66
>>496
ただで貰える物はもらうってせこいババアでしょ

504: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:30:32.33
>>496
もしくは食いしん坊さんかな
諭してあげるのが、大人の先輩としての正しい対応だったと思うわ

505: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:30:38.22
たくさんあるわねー食べきれる?良かったらおばちゃんが持って帰ってあげようか?なんちゃって!
>>460がクレクレしていたのでは?w

543: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:54:42.06
彼氏がもらってきた5000円のゴディバの詰め合わせを
ホテルで一緒に食べたもんだわ
自分が本命と分かってたらザコにもらったチョコを
怒ったりしないから彼女に戦利品見せて一緒に食べたらいいのにねえ

※ アクセスの多いオススメ記事