非公開
※人気記事ランキング

  1. 娘が全然似てなくて辛い。まず親子に見えない。愛情はあるけど別れた旦那に似てて、自分の子って感覚が薄い。

  2. 俺がジムに行ってる間、切迫の妻が玄関に出て書留を受け取ったことにグチグチ言われ、腹が立ったので「炊事洗濯もやってあげてるのに俺はジムに行く自由もないのか?!」と言ったら…

  3. 夫は家事も育児も何もしないくせに、子供を叱る時だけは誰よりも早く動いて腹立つ。ただの八つ当たりにしか見えない。

  4. 学歴年収ルックス素晴らしい旦那と結婚したけど、話がつまらなくて楽しくない。

  5. 姉が1歳の子供を残し失踪した。両親「施設に入れる」24歳・独身俺「俺が育てる」→俺と娘の生活が始まった。

  6. ずっとぼっちだった訳ではない。再婚して妊娠出産したらFOされてしまって、それからママ友もいない他の友だちもいない世界になって辛い。

  7. 小5三女の授業参観に行ったら、制服の色が他の子の制服より色が薄くなっててギョッとした。長女次女が着ていたモノで、周りと比較すると差は歴然でした。

  8. YouTubeで節約系専業主婦の動画見てたら、男達から絶賛されていてモヤモヤ。夫のヘアカットや果てには家のリフォームまで全部妻がやるなんて…



※ アクセスの多いオススメ記事