本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 私「養育費下さい」父「今更なんで?」私「あんたが捨てた元嫁は死んだよ。癌で苦しんで、最期は怨んで呪いながら死んだよ」

  2. 夫にお見合いのときに「僕は非常に偏食で、カレー、シチュー、豚汁、ミートソーススパゲティ、唐揚げ、トンカツ、餃子、鮭しか食べられない」って言われてたんだけど…

  3. 夫がせっせとストックしてあるペーパー類を持ち出して玄関付近に積んでいた。夫「お前が買い占めて溜め込んでたトイレットペーパーを会社で配る」私「はぁ?!」

  4. 見合い相手と2人きりになった瞬間「この場は僕が払います。でも次からは自分の分は自分で出してください」と言われ目が点になった。

  5. 彼女に料理の手抜きをしてほしくない。おかずは3?4品は出してほしい。

  6. 後輩「神戸から来た」A「神戸?兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」

  7. 披露宴の会場が寒すぎて、従業員にひざ掛けを頼んだら「妊婦の方が使っているので…」と言われた。

  8. 死ぬ死ぬ言ってる奴は死なないってネットでたまに見かけるが、そんな事はないよ。何かあれば本当に死んでしまうよ。



※ アクセスの多いオススメ記事