諸事情により、本記事を非公開にさせていただきました。
※人気記事ランキング

  1. セコケチママ「新婚さん?お腹何ヶ月?」私「妊娠はしてません」セコ「その若さで妊娠してないのに結婚?!信じられない!」→苦笑いしつつ流そうと...

  2. 女性専用車両を利用している女性に「男女平等なら女性専用車両をなくすべき」と主張する男がいる

  3. 私「もうすぐ年末だからいつから帰省したらいいですか」義両親「新婚だし2人で過ごしたいでしょ?来なくていいよ」

  4. 妹が昔から小学生の姪をとにかく大げさに褒めるんだけど、正直、私の娘が羨ましがるからやめてほしい。

  5. 大学に戻って本格的に勉強したりしてると、勉強に無関心で向上心の無くなった人とは付き合えない。

  6. 二人の娘がいるけど、どちらも出来が悪くてへこむ。他の子と比べちゃいけないのはわかってるけど、親は辛い。

  7. ベビーカーたたまずに市バス乗ったら、一人に「えー」と言われた。旦那車買ってくれないかなあ・・・・

  8. 結婚を前提としたお付き合いをしてる彼がそっけない。メールは1日に1~2往復できたらいい方で事務的な返事しかしない。


※ アクセスの多いオススメ記事