百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
undefined

694: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/03/11(日)23:19:00 ID:3iw
元彼の性癖というか癖がだめだった。
元彼、ごくふつうのリーマン。
チャラくもなく堅実な感じ。
夜の営みも刀工の様に黙々と延々と前後に動かすのね。
それは別になんとも思わなかったんだ。
ルックスもまあまあ、給料もそこそこ。
モラハラ要素も一切なし、ロリ、おた要素もなし。
酒もたばこもギャンブルもやらない。
変なエッチもしないって事で、まあ良物件だと思ってた。

でも、彼のストレス解消法だけが許せなかった。
彼のストレス解消法は「電車内でのおなら」。
それも、扉を入ったすぐ横、扉の取っての付け根に立って
お尻を座席の方に向けてすかす、って言うもの。

ー窓窓ーー扉扉扉扉ーーー
○座席○○I●←ここに立つ
 通路

彼のお尻の位置が座席の人の頭付近にあって、
そこにすかしっ屁をかける、ってのがストレス解消法だった。
座ってる人が若い女性の時だけに屁をかますもの。

酒、たばこ、ギャンブル、アブノーマルセクロスもしないので、
「何でストレス解消してるの?」って聞いたら、
なんか、恥ずかしそうに顔を赤めながら上記の事を話してきた。

なんか、スー----って音を立て冷めるって本当にあるんだよね。
すぐパンツはいて彼宅を出て、ラインで別れを告げたわ。
もう、変態としか言いようがないよね。無理。

※人気記事ランキング

  1. 数年前からワインにハマってるんだが、家で晩酌するときは好きなワインを飲むことにして いるんだけど、ワインの趣向と嫁の料理が合わない。

  2. 上司「サンマの食べ方教えてやる(ドヤ顔)」俺(普通じゃん)バイト君「すいません、冷めるんでw」→あっという間に骨ごと完食し…

  3. 私は子がかわいすぎてかわいすぎて、この子に全力で向き合いたいから1人っ子。

  4. 仕事から帰宅すると、甥っ子が私の高級フィギュアを破壊していた。私「なんでこんなことしたの?」甥「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」私...

  5. 嫁「手取り36万円じゃ生活苦しいから夜勤のバイトでもしてくれ」俺「お前も働いてくれ」嫁「!(無視)」俺(もう疲れたよ…)→結果…

  6. 母親の「家計が厳しくて弟妹は進学できない」の言葉を真に受けて自分の人生設計をしてきたのに…人生返せよ。

  7. 有名な小児科医に子供見てもらった。事前リサーチだと神様みたいな人だったのでドキドキしながら受診したら嫌な感じだった。医者ってどこかおかしい

  8. 息子がビデオに録画したテレビを何度も何度も見続ける。妻は「テレビをやめて~」と言うが息子はスルーしてしまう。


695: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/03/12(月)03:33:28 ID:oLw
​>>694
>なんか、恥ずかしそうに顔を赤めながら上記の事を話してきた。

ワロタw
結婚とかしようものなら、ストレス解消に寝ている所に屁かまされたりしそう

※ アクセスの多いオススメ記事