その神経が分からん! part309

81: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 04:15:19.97 ID:EpASVfJl
別れた元旦那
自分は優しいがウリの人だった
確かに年寄りが重そうな荷物持ってたら童顔の笑顔で
助けに行っては感謝され、年上の人に気に入られてた。
でも私は知っている。
車で私と二人で乗っていると、障害者の人を指差して
「ほらみてみ?あれ〇人だよ!!小〇とかって映画とかサーカスで需要あるよね」
と凄く嬉しそうで、どん引きして諌めた。
本人は本気でわからないみたいだった。
コンビニに車とめて降りない。ずっとゲラゲラ笑ってる。
後ろに乗っていた我が子に
「〇、みてみ?あそこの自転車のおねーちゃんの足。あれ大根w
豚みたいな顔して足があれじゃ漫画みたいだよなwあーなるなよ」
子供に向かって何言うんだ!!とその言葉に怒ったら
「冗談も言えないのか!!」と逆ギレ。
奴の母親いわく「口悪いけど、本当は親思いで心優しい子」
らしく、奴の母が倒れた時は
「俺なら土下座してでも引き取らせても言う。隣の他人が同じ状況でも
助けに行く。なのにお前は鬼」
と毎日、怒鳴られ物殴って威嚇されて引き取らされて本人は丸投げ。
人が介護に走り回っている間は、同僚が離婚で困っているからと相談に乗り
法律関係に私が答えないと「冷たい女」と罵られる。
「結局、離婚したんだぜ?哀れだよな」と毎晩出かけて相談にのっていた同僚を笑う。
最初は俺様の子供かと思ったけど、今はサイコか精神障害だったんじゃないかと
本気で思ってる位に神経がわからなかった。
猫が可愛いと人前で撫でて、誰もいない所で石投げてたりする。
台風の中で趣味の洗車して終わると私に
「なんで雨降ってるんだよ!!俺の休みなのに!!」と怒鳴ってくる。
離婚しても奴の父親の介護の要求してくる。新しい彼女は可哀想とかで。
我が子が障害の疑いがあった時に「面倒」と切り捨て私のせいにする。
本当、毎日こんな事ばかりで私が鬱になると「きちがい」と近づくだけで
バイキンみたいに睨まれ、振り払われた。あー離婚して良かった。


※人気記事ランキング

  1. 子供が友達からディズニーランド行こうと誘われて揉めてる。小6で3万円持って遊びに行くのって分相応だと思う。

  2. 会社から帰宅して寝て起きて携帯を見ると職場から30件もの着信が。『折り返し連絡を』『もう来なくていい』私「えっ」→急いで電話すると…

  3. 妊娠した義姉に「あんな汚いものはさっさと処分しろ!子供が障がい児になったらどう責任とってくれる!」と電話してきた。

  4. 深夜ラーメン屋に入ってきた女性客「ラーメン一つ」店員「どうぞ」女性客「!!!」店員(にっこり)→女性客のドンブリを見ると…

  5. 嫁に子供を連れ去られて養育費を奪われて、どんだけ女優遇なんだこの国は。

  6. よく妻は嫌煙家で旦那は愛煙家で困るって話を見かけるけど、うちは逆。旦那が超嫌煙家で困ってる。

  7. 同居の姑に幼稚園バスの送迎のために化粧して着替えろと言われるのが苦痛で仕方ない。

  8. 出産祝いの品物ってどうしてこんなに要らないもの、趣味じゃないものしかこないんだろう…

82: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 05:02:17.22 ID:mjWIgZD+
医者に診せたら、何らかの人格障害と診断しそうだね。


83: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 08:06:21.32 ID:yaUuUxCi
女性や子供の前でしか威張れないクズ男だな
会社でも上司にペコペコ、部下に威張る典型的な行動してるんだろうな
部下と酒の席では上司の悪口三昧と部下イヂメ


84: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 08:16:59.50 ID:RodPaWGl
俺様の子供がわからないが


85: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 08:28:52.05 ID:mjWIgZD+
頭の中身がガキな、「俺様」って事かと。


88: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 09:59:47.97 ID:fNxLux0W
過干渉なマッマに大事に育てられた男の子かなと思った。


89: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 11:10:56.16 ID:mvMq2FQe
​>>82の言う通り、ナチュラルに人格障害だろう。
で、恐ろしいのは、そこそこの割合でこのての人間が存在するってことだ。

今まで数人会ったことあるが、どいつも最初は
人当たりが良かったり、人懐っこかったりするんだよ。


90: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 11:32:08.50 ID:q/0vT0YS
​>>81
最初の方は精神障害かと思ったけど、介護の押し付けのあたりからただのクズだと思った
離婚おめ


95: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 14:51:23.94 ID:EpASVfJl
​>>81です

最初は性格かな?だったら指摘したら治るかな?って思ってた。
でも性根というか根本が、まったく異質なんだ。
とりあえずの善行は学んだから、それを実行しているだけで
自分からして嬉しいとかいうのが感じられない。
ひたすら自分基準しかないから、相手に対してコイツと思った相手には
限度がわからない。本気でなんで?って聞かれるけど
説明しても理解しない&自分は困らないからと治す気もない。
普段の第三者に対しては、とても親切で人当たりのよい好青年。
でも親友はいない。友達とは何かしら利用価値があってナンボという価値観。
ただ友達と話する、食事するで楽しいは奴にはない。
自分ができるのに人はなぜできないと怒る。
人ができて俺ができないと私に怒鳴る。意味がわからない。
自分もできるように努力するというのはない。できる向こうがおかしいという。
日常のやりとりでも、あまりに異質で私の同僚達が離婚助けてくれた。
ちなみに今でも自分は善行の人で自分と離婚した私は鬼畜だと思われてる。
もう関わりたくないからいいですけどwありがとう聞いてくれて、でわ。


※ アクセスの多いオススメ記事