この記事は非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 義弟娘「アイドルのコンサートに行きたい!」と言うので、1枚分のチケット代を請求したら「お金取るの?」と言われてカチンときた。

  2. 上司「サンマの食べ方教えてやる(ドヤ顔)」俺(普通じゃん)バイト君「すいません、冷めるんでw」→あっという間に骨ごと完食し…

  3. 私「もうすぐ年末だからいつから帰省したらいいですか」義両親「新婚だし2人で過ごしたいでしょ?来なくていいよ」

  4. 仕事帰りに買い物してお茶してたら、こっちの事を知ってるらしい人たちにヒソヒソされ「子供を保育園に預けておいて遊んでるなんてサイテー」だとさ。

  5. アンパンマンが嫌い。媚売りすぎだし、問答無用でアンパンマン=子供が好きなものって感じが気に入らない。

  6. 夫と治療費について、夫が出すか私が出すかで揉めました。低所得でも医療費個人持ちは当たり前なんでしょうか?

  7. 夫に求められるのがつらい。減らしてほしいと言っても「またまた~w」って感じで分かってくれない。レスが羨ましい。

  8. 私は過敏性腸症候群なんだけど、病気を理解してくれない彼と別れた。


※ アクセスの多いオススメ記事