本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 年寄りってやたら換気換気言って窓開けたがるけど、あれなんで?

  2. 夫が余命宣告を受け、親戚の結婚式へ。新婦「夫君がいなくなっても新しい幸せ見つけてね!新しい出会いへのブーケトスです!」私(叩き落とす)→結果…

  3. 旦那に「貯金どれくらい持ってるの?」と聞くと、「結婚前の資金だから君には関係ない」と言われました。

  4. 親から貰ったお年玉は自由に使わせてる。貰ったお年玉は親の口座へ。配るのもマイナスだからね。

  5. ネイルするなんて信じられない!あと数年待てないの!とか言ってる人が嫌い。ネイルするなんて信じられない!あと数年待てないの!

  6. 元女性で現在男性になっている友達にLGBT差別反対の人が「話を聞かせてほしい」と言ってきたので話したんだけど、違和感が凄かった。

  7. 自分の事をずっと男だと思ってたけど、姉が小学校の卒業式後「あんた女の子なんだよ」と教えてくれた。

  8. 仕事帰りに買い物してお茶してたら、こっちの事を知ってるらしい人たちにヒソヒソされ「子供を保育園に預けておいて遊んでるなんてサイテー」だとさ。




※ アクセスの多いオススメ記事