本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 嫁が出産したんで「お見舞いに行く」と伝えたら「16時以降に来てください」だって。来て欲しくないから夕方を指定されたんだと思って行くのやめたわ。

  2. トースターレンジがいきなり壊れたので、昔を思い出して、蒸し器で蒸してフライパンで焼いてトーストにしたら子供たちが驚いてたわ。

  3. 産後4ヶ月、里帰りしてから半年が経ちますが、実家の居心地が良く自宅に戻りたくありません。

  4. 旦那に「貯金どれくらい持ってるの?」と聞くと、「結婚前の資金だから君には関係ない」と言われました。

  5. 私は二十代で入れ歯になったんだけど、兄に「入れ歯の女なんて嫁にもいけない。歯も磨いてない不潔女」などと馬鹿にされました。

  6. ガン検査の結果が心配なのに高3の息子が心配してくれなくてショック。私の生死に興味がないんだなと思ったら世話する元気が萎えた。

  7. 私と夫の結婚の出会いは紆余曲折、全てはトメの掌の上、ほぼ計画的犯行でした。

  8. マイホーム購入に関するすり合わせがめんどくさいというか妻の求めることがワガママ過ぎて妻への気持ちが冷めてきた。



※ アクセスの多いオススメ記事