本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 私が相談なしに旦那を家族旅行に連れて行ったら兄から「なんで赤の他人を勝手に連れてくるんだ!」と怒られた。

  2. 同僚「花見なんてコロナ拡大の原因だ、非常識だ」と言われた。土手の上から同僚が見つけたらしく、その写真を撮って会社で・・・

  3. 上司「サンマの食べ方教えてやる(ドヤ顔)」俺(普通じゃん)バイト君「すいません、冷めるんでw」→あっという間に骨ごと完食し…

  4. 当方小梨専業。食費+雑費を3万で抑えることを夫から厳命されているのですが殆ど毎回越えてしまい、自分の無能さに打ちひしがれてます。

  5. 小児科医やってるけど、病院は聖地じゃない。来ても別に回復しねぇんだよ!

  6. 私の懐中時計を見た新人パートが、突然突き飛ばして蹴ってきた。私(号泣)上司「何があった?」私「何も分からないです…」→新人パートが部屋に入ってきて…

  7. 旦那が外国のトレーディングカードの収集をしていて、私が知っているかぎりで100万円は使っているのでイライラする。

  8. 実家で大皿からおかず食べてたら、姉に「子供も食べる皿に大人の箸はつけないで」と注意されて少しムッとしてしまった。

※ アクセスの多いオススメ記事