本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 俺(2日目の欧風カレー楽しみ)帰宅→嫁「ジュースと牛乳入れておいたよ^^」俺「飯を食えないものにしてなにが楽しいんだ!」

  2. 家で海老の天ぷらを揚げたら嫁に「海老天買ってくればよかったのに」って言われた。

  3. 娘に「彌久」という名前を付けたら中学生になった娘に「画数が多いから面倒くさい」と言われて後悔しています。

  4. うちの保育園が、1月7日まで協力保育で預かってくれなくてうんざり。「育休家庭は協力保育期間は預かれません」と言われた。

  5. ある漫画にハマってたが、最近作者の思想が反映されすぎだったり、展開に無理がありすぎて違和感を感じるようになった。

  6. 靴屋の店員さん「えー20.5…20.5センチ!?」 姉のサイズに動揺したらしく…

  7. きっと悪い人達じゃないんだ、私が駄目嫁だから悪いのかもしれない、とか。もうどうしたらいいのか、もう疲れた。

  8. 俺の娘はガチで天才だと思う。まさかこんな子が生まれ育つなんて思いもしなかった。



※ アクセスの多いオススメ記事