雑談スレin生活全般板2
undefined

973: 名無しさん@おーぷん 16/07/11(月)08:39:06 ID:???
親の代からなぜか代謝が良すぎて両親ともに拒食症にみえるレベルで
私もそんな感じ。間接のところがこぶみたいな感じでまんま骨の形がわかるレベルでガリガリ。
身長が172センチあるのに体重が40キロしかなくてやばい。
なんか変なババアに騙されて冷え取りするといいといってめちゃ高い靴下セットを買わされた。
椅子に座ると骨が当たっていたいし、病気っぽく見えるみたいで運動すると怖がられる。
何かいい方法はないだろうか。

※人気記事ランキング

  1. 娘は13歳中学生。俺から見てもおとなしくて内気な子。親父が俺の娘に半年以上セクハラをしていたのがわかり・・・

  2. さっきまで無視されてた夫から「お袋が落ち込んでいるんだけど、お前の母親、何か言った?」とメールが来た。もう、離婚決定。色々スッキリした。

  3. ある漫画にハマってたが、最近作者の思想が反映されすぎだったり、展開に無理がありすぎて違和感を感じるようになった。

  4. 夫が会社の女の同僚と二人っきりで飲みに行くと言っている。既婚者同士が二人で飲むって普通ですか?

  5. 娘が作った料理の方が人気があって悔しい。娘とはいえ他の人、それも中3の小娘には負けたくない。

  6. 親が彼氏との付き合いを反対して、私を飛び越えて彼へ直接攻撃をしている。私「やめて!」親「貴女には関係ない」

  7. 娘がイジめられて不登校になった。学校「子ども同士の喧嘩ですから」警察「学校内の話だから」→夫「準備は出来た。しばらく娘と実家に帰ってろ」私「え?」→数日後…

  8. 生涯独身ガチ勢おる?本当に一生結婚するつもりもない男がしていることを教えて。


974: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/07/11(月)09:25:03 ID:???
​>>973
甘いお菓子やご飯を食べたら寝るとか?
私のをたっぷりあげるよ
つ脂肪

975: 名無しさん@おーぷん 16/07/11(月)09:25:24 ID:???
​>>973
もともと太ってた人が痩せたなら問題あるけど
それが体質なら問題ないんじゃないの
太ると体調が変化してかえって大変なんじゃないの?
今健康なんだったら何も無理する事ないじゃん。
すごく痩せている人に多いけど、食べても太らないんだよね。
そして食べる時はすごく食べるけど、何食も食べないでもいられる。
気をつけないと、体重が落ちすぎるから、気を付けてハイカロリーなもの食べてる。
ヤマザキのコッペパンがコスパ最強!!百円で500㌍って言ってた人もいるし
どうしても気になるなら、筋肉つけるのがいいんじゃないの?
筋肉付くとさらに代謝がよくなるかもだけど。
暑くてもほとんど汗かかない私にはウラヤマシイ限りだよ。

976: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/07/11(月)09:30:26 ID:???
ホルモン過多(異常までいかない)とかもあるよね
甲状腺なんかはそんな感じ
筋肉付くなら付けた方がお尻痛いのとか軽減されるんじゃね?

978: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/07/11(月)09:36:00 ID:???
痩せてる人って体質の人は少数で、食生活や生活環境とかによるんだよね。
間食しない、よく噛む、偏らない。痩せてる人は自然と身についてたりする

979: 名無しさん@おーぷん 16/07/11(月)09:38:41 ID:???
​>>974​>>975​>>976
ありがとうございます。
いたって健康なのですが、なかなか合う服もなくていつもジーンズとTシャツみたいな
ユニな服です。
スカートなんかも腰に合わせると短いし膝やモモが見えると気持ち悪がられるので。
筋肉は趣味がマラソンなのですがあまりついてる気がしないです。
電車乗ると拒食症とか聞こえてきてつらいです。
私の両親を知ってる人は思わないようですが、私としか付き合いのない人は
私が食べた後戻してると思ってる感じなのも気になってしまって。
無視しようと思うんですが、なかなかそうもいかなくて…

993: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/07/11(月)13:06:03 ID:???
​>>979
私もガリガリ!
スカートやパンツSサイズでも大きいから難しい
トップスは探せばあるんだけどさ
母もガリガリ祖母はぽっちゃり曾祖母はガリガリ
食べる時間が長い!その割には量が少ない!と言われる
噛むのは普通だと思っていたけど、あんまり噛まないで飲み込む人も結構いるんだね

※ アクセスの多いオススメ記事