【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🏁【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643781887/

108: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:44:58.75
幼稚園で見かけるママさんで毎日白い服着てる人がいて気になるのよ
全身黒はいるけど全身白なの
変な装束とかではなくて、色んな組み合わせなんだけど常に白かオフホワイトなの

※人気記事ランキング

  1. 主人「運動会なのにあんまり張り切らないんだね?」私「期待かけちゃってビリだとかわいそうだし、一番になれとか言わないんだー」主人「それじゃあだめだ!」

  2. 入社したS「条件が違う!」部長「金金うるさいんだよ!」→人事担当とリクルーター(Sを紹介した人)にも聞いてみたら…

  3. 部落差別を知らない人が多い。無かったことにしないで欲しい。

  4. 日本一周した俺が、飯がうまい県&まずい県トップ5を発表する。

  5. 私は視覚障碍者なんだけど、駅で知らない男が「点字ブロックの上に立つな!」と怒鳴りつけてきた。

  6. 親父(55)がカレーを温める事すら出来ない。親父「温め方教えなかった方が悪い」

  7. 姉にコロナが流行しているから帰ってくるなと伝えたのに、東北へ旅行にいってることがわかり…

  8. 妊娠8ヶ月の奥さんがいる同僚「うちは早産。だからもういつ生まれても大丈夫なんだ」とか意味不明なこと言ってきた。

132: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:46:04.80
>>108
毎日全身黒なら気にならないの?

169: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:47:30.94
>>132
街中でもオタク系とかガテン系とか輩系の人たちって全身黒なの見かけるわ
毎日真っ白ってまず見かけないのよ

296: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:53:22.47
>>132
横だけどならなくない?多いから
真っ白ってほぼ見ないわ

137: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:46:21.97
>>108
統合失調症の知り合いみたいだわ

199: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:48:58.42
>>137
あーそういうパターンもあるのね
こないだスカートに醤油こぼしたシミのようなのが付いてて思わず見てしまったけど控えるわ

248: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:51:20.28
>>199
ちなみにその人は白の前は全身黒だったのよ

259: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:51:56.73
>>248
強迫観念ね

190: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:48:26.91
>>108
確かに気になるわね
距離なしママがそういうとき頼りになるけど代表して聞いてくれる人いないかしら

227: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:50:30.19
>>190
学年違うし私あまりママ友いないから聞けないわw

142: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:46:35.66
>>108
ノンスタの石田の奥さんかしら
知らんけど

156: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:46:56.27
>>108
リショーさんの奥さんかしら

272: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:52:18.47
白い服着れる人間羨ましいわ
膨張色だし汚すしで着ないようにしてるわw

282: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:52:43.55
>>272
私もよ
買わないわ白い服

303: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 15:53:43.59
>>272
白いセーター着て写真撮ったら上半身ベイマックスかと思ったわ

449: 可愛い奥様 2022/02/02(水) 16:00:10.49
>>272
たまに買っちゃうけど汚れるの怖くて着られないw
白い服でごはん食べるの怖い~

※ アクセスの多いオススメ記事