何を書いても構いませんので@生活板118

360: ↓名無しさん@おーぷん↓ 22/02/09(水)22:12:39 ID:EN.n1.L1
知人男子にたまたま、「未婚の女にかかる、結婚に関する圧力」に関して話す機会があった。
これを書いてる女は誰が見ても変人で、やりたい放題の、迷惑と大騒ぎと金をなんとかするのだけが得意な人間で、
化粧も髪型も適当な変人だということを念頭に置いてほしい。
「愉快なお姫様」とか「〇〇営業所のアイドル」とか社内で呼ばれるタイプの人。

・私が結婚したとき、知人女子たちから元カレ(いま夫)が「あんな子でいいの?」と詰め寄られていた
知人女子は特に変な人ではない。ごく普通の女子が、おめでとの前にこういうことを言い出す。
・別のコミュニティの知人女子からは「なんでお前が結婚できるの」「なんでこんなやつに負けるんだ」と言われた。

女に嫌われ過ぎだな。まぁそれは仕方ない。
ごくごく普通の女がこんな失礼なこと言い出すくらいには、一般的な女にとって結婚はプレッシャーであり人生なんや。
馬鹿にしてはいかん。

という話をしたところ、男子校に10年弱通った知人男子には刺激が強かったらしく
「確かにユニークですけど、結婚できないくらいの人だとは思ったことないです」
「いつも親切で可能な限りユニーク」
「きっと明るいなかよしのご家庭」と頑張って励ましてくれた。

ありがとね。

※人気記事ランキング

  1. 高速の道中。同僚「掴まれ!」凄い勢いでハンドル操作とブレーキ。その瞬間スポーツカーが猛スピードで横切り側壁に衝突、横転。私「!?」→すると…

  2. 娘は13歳中学生。俺から見てもおとなしくて内気な子。親父が俺の娘に半年以上セクハラをしていたのがわかり・・・

  3. 私は視覚障碍者なんだけど、駅で知らない男が「点字ブロックの上に立つな!」と怒鳴りつけてきた。

  4. 今年、娘が嫁の命日に彼氏を連れて帰ってきた。娘達と墓参りに行って伝えてきたよ 「嫁は立派な母親だ、ありがとう、いつまでも愛してる」と。

  5. 派遣会社の登録面接で、面接官の手首にタトゥーが見えた。派遣会社「どうしました?」私「あの、実は…」面接官『チッ』私「!?」

  6. エリートの兄が40歳まで結婚しなかったのは私のせいだと知って衝撃を受けた。

  7. 高校生の娘が路上ダンスグループに加入して渋谷や新宿の繁華街で踊っているらしいです。せっかく良い環境を与えたのに…

  8. 姉は接客業をしてるんだけど、海外旅行した客がそれを伏せて来店して、ワクチン接種がまだだった姉はコロナ感染した。

※ アクセスの多いオススメ記事