本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 友人絶賛のPCの上位機種を私も買ったよと報告したら、「初心者が買うようなマシンじゃない。真似すんな」と言われてしまった。

  2. いよいよご臨終という時にボケてたはずの祖父がカッと目を開いて、父をそばに呼んで喋りだしたことが衝撃だった。

  3. 嫁の日記「好きな人がいたけど、縁談を断れずなし崩しに結婚した」俺「」→子供が嫁いだ後「離婚しよう」と切り出したら…

  4. 妻が3歳と1歳の子供にキレるのをどうにかしたい。現代の育児論ではどんな理由があろうと怒鳴るのはもちろんビンタもダメなのに…

  5. 両親を亡くした姪が結婚式を迎えたが、「私の場合バージンロードって誰と歩けばいいのかな?」とぽつり。

  6. 彼が私とデートした日に交通事故で亡くなった。火葬場で彼母が私の胸倉を掴んできて…

  7. 虐待されて育ったから、虐待して当然というコトメ。

  8. 在宅で仕事してるのに、嫁が俺に一言も言わずに友達を家に上げて談笑してる。ありえないんだが・・・


※ アクセスの多いオススメ記事