【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐟【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643024252/

365: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:08:52.86
旦那今帰ってきたわ
専業でも片付け長引くの嫌なのに共働きならこんな時間許せない気がするわ
なんであんただけ好き勝手に残業しとんのやって

※人気記事ランキング

  1. 母が宗教の信者で、会えば入信して欲しいと言ってくるのですが、妻がそれを毛嫌いしていて子供を勧誘するのではと心配しています。

  2. 中1息子が「毎日2時間も3時間も運動なんてしたくない!」と部活入部を拒否した。

  3. 莉舞と書いて「りま」という名前にしたけど後悔してる。勢いで良いと思ってたんだけど、落ち着いてくると全くそうとは思えなくなってきた。

  4. 早朝、昨夜の障子の前でしゃがみ込む嫁 「ご臨終です」そこには昨夜ハッスルしたあれがいて・・・・

  5. 半年間、嫁をいびってたお袋と姉。ある日、嫁から連絡が来て帰宅すると、お袋と姉が床に正座して震えていた。

  6. ファミレスにて。近くの席の女の子「エビフライおいしー」「エビフライ大好き」→暫くして、すっごく深刻そうに…

  7. うちの娘は未熟児だった。義母は色んな人に『小さくて小さくて不憫で仕方ないのよ』と言って回っていた。

  8. もうすぐ結婚式を挙げる娘から「ドレスを一緒に選んでほしい」と言われ、式場の最寄り駅に迎えに来てもらうことにしたんだけど…

419: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:11:40.10
>>365
えー共働きでも残業代貰えるし毎日じゃなきゃいいわ
ご飯終わったら洗っておいておらえばいいし

395: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:10:33.61
>>365
自分でやってもらうわ

405: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:10:56.63
>>365
まぁ女より責任ある仕事して給料もその分もらってるんでしょ

420: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:11:43.02
>>405
髭はハウス

455: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:13:42.32
>>420
なんでよぶっちゃけそうじゃない?
共働き時代も旦那の方がもちろん遅かったけど私の倍以上稼いでるし特に文句はあったわ
旦那より給料もらってるのに家事も私だったらいやだけどさー

474: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:14:41.63
>>455
文句はあったんかい

478: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:15:15.50
>>474
www

388: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:10:09.33
>>365
うちこの時間だと早い方だわ

428: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:12:10.57
>>365
好き勝手に残業って…なんかすごい言い草ね

479: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:15:16.57
>>428
残業って好きでするものと思ってんのねw

448: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:13:17.47
>>365
次の日やるわ

470: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:14:32.03
>>365
そんなことで怒るなんて珍しいわね
働いてたら残業しなきゃならない時あるってわかるはずなのに
責任ある年齢になってきたら仕方ないわ
断れとか幼稚過ぎる感じ

493: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:16:11.29
>>365
わからないでもない
私は在宅勤務だけど定時できっちり終わらせて晩御飯作るために時間やりくりしてるのに
お前は好きな時間に帰ってきやがってと思う

537: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:18:49.36
>>493
飲み歩いてる訳じゃあるまいし
残業でしょ

644: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:24:08.80
>>537
残業残業ってわかってるわよ
私だって仕事の区切り着くまで残業したい時もあるけど
そうしないように時間内に頑張って仕上げてるのよ

496: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:16:20.51
うちのダーリンは毎日帰り遅いっちゃ

506: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:16:43.92
>>496
ラムちゃん!

504: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:16:40.14
私の旦那は恒常的に1時帰宅だから流石に転職してほしいわ

523: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:17:58.44
私むしろ新婚時代は私がめちゃくちゃ残業多くて旦那が定時で旦那がご飯作ってくれて先に寝てたわ
なのに旦那の方が稼ぎ多くて申し訳なかった

533: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:18:40.45
>>523
わたしは未だにそれだわ

555: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:19:51.66
子供産むまではそうだったわ
妊婦なのに24時帰宅とかよくあったわぁ

530: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:18:25.17
私もプロジェクトが炎上してると終電とか割とよくあったわ
夜中に夫が買ってきてくれたカニを一人さみしく台所で食べたこともあったわw

561: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:20:07.49
>>530
持ち帰りで深夜2時ごろにやっと夫が作り置きした煮物とか食べてた

578: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:20:50.53
>>561
泣ける

616: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:22:52.73
>>561
そういうので結婚してよかったなーって思うよね
人の作ったごはんがしみるしみる

653: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:24:59.48
残業がそんなに偉いかしら

669: 可愛い奥様 2022/01/24(月) 22:26:00.87
>>653
偉いんじゃなくてしゃーない部分もあるって話よ

※ アクセスの多いオススメ記事