本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 3年前私に告白してきて断った年下の同僚が、最近私の後輩と婚約した。私「その神経が分からない」スレ民「は?」

  2. 27歳看護師の嫁の通帳を見てしまった。俺(800万円!?毎月15万円~25万円振り込まれてる…なにこれ怖い)→嫁に聞いてみると…

  3. 弟から父に「嫁に金銭管理任せてたら貯金全くしてなくて車が買い換えられなくなった。金貸してくれ」という電話があった。

  4. ホムセンでパート中、商品を入れ忘れたのをパートに見つかって怒られて店長に言いつけられた。もう辞めたい。

  5. シチューの箱の作り方のところに「牛乳125ml」と書いてあるのを見て、理系の仕事やろなあwwwと偏見に満ちた草を生やした。

  6. お見舞いに行く日は祖母の大好きなかぼちゃプリンを必ず差し入れた。食べてる間だけは優しい婆ちゃんに戻るんだけどさ…

  7. 中1息子が「毎日2時間も3時間も運動なんてしたくない!」と部活入部を拒否した。

  8. 4ヶ月の子を連れて義実家へ行くのですが、旦那に「チャイルドシートは諦めてくれ」と言われています。


※ アクセスの多いオススメ記事