【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🤱【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1646062121/

599: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:14:26.49
スタバのレジで注文決まったか聞かれたからまだ決めてないですって言ったら、決まってないなら一番後ろに並び直して下さいって言われたw
後ろに5人くらい並んでたし、カウンターで決めますって拒否したら「困ります!」って言われて、じゃあコーヒーって答えたら納得してくれたの謎だわ
こっちが困ったんだけど?

※人気記事ランキング

  1. とあるオリンピックのときに入院してたんだけど、病院のデイルームでTVを見ていたら「オリンピック見ないの?皆見たいのにおかしい」と言われモヤッとした。

  2. 俺と嫁の趣味がネトゲなんだが、二人のルールとして課金はしたことがない。それを同級生に「社会のど底辺乙w」と言われた。

  3. 親の代からなぜか代謝が良すぎて両親ともに拒食症にみえるレベルで私もそんな感じ。椅子に座ると骨が当たって痛いし、運動すると怖がられます。

  4. 嫁が車乗るとサイドブレーキ引いてあるんだけど言ってもやめてくれないんだが…

  5. うちの旦那、40歳にもなって買い物もロクにできないとか思いもしなかった・・・

  6. フィリピン人と結婚してもその多くが離婚する事が明らかに

  7. 中2女子がお年玉で高いスニーカーを彼氏に買ってすぐ別れたせいで親同士で揉めた。

  8. 車から犬を出して駐車場の隅でおしっこさせたら、店員が走ってきて劣化のごとく怒られた。

613: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:16:22.19
>>599
カウンターで長々と悩む人がいて困ったんじゃない?

607: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:15:52.14
>>599
モバイルオーダーしましょ

615: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:16:43.53
>>599
そりゃ決まってないならそう言われるわ
レジ前であれこれ悩むスタバ客いねーわ

618: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:17:04.00
>>599
どんくさい井戸子

625: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:18:08.91
>>599
お客様相談室へクレーム電話ね

680: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:22:54.45
フラペチーノしか頼まないから悩まない

692: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:24:14.34
スタバはいつもラテのショット追加よ

631: 可愛い奥様 2022/03/01(火) 20:18:54.17
>>599
スタバって怖いのね

※ アクセスの多いオススメ記事