バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 102
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/x1/1406005419/

826: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 04:12:23.38
なぁ、ここのみんなは離婚したこと、後悔しなてない?
俺は後悔してる。情けない。
でも、離婚の原因が原因だったからなぁ…
みんなも離婚の原因にもよるか

※人気記事ランキング

  1. 息子と同じクラスの親A「500万貸せ!旦那に内緒で…」私「無理!」A「500万用意できないと家取られる!離婚される!子が可哀想だと思わないのかこ...

  2. 旦那「元嫁の子供を引き取る事になった。受け入れられないなら離婚」私「じゃあうちの子は私が引き取る、養育費の話をまずしよう」旦那「…へ?」

  3. 父子家庭で父親が生理用品を全く買ってくれない。先生「市役所で無料配布してるよ」→学校帰りに行ったら…

  4. 殆どの生徒が塾に通ってたのに、私は行かせてもらえなかった。塾に通ってたら、違う未来が待ってたのかもしれない。

  5. フリマアプリでメーカー不明のミルを800円で買ったら、ミルコレクターの旦那に「え、本当に?これを?800円?」私「……ごめん……」旦那「これ…!」

  6. 中2女子がお年玉で高いスニーカーを彼氏に買ってすぐ別れたせいで親同士で揉めた。

  7. ベビードールの服が嫌い。あのロゴも…

  8. 20歳年上の旦那と結婚したけど、仕事で殆ど出張、休みは眠ってばっかりの眠りオジサン。離婚しても実家にも帰れない。人生やり直したい…

827: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 04:26:37.25
>>826
どんな原因?

828: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 04:58:58.17
>>827
嫁に結婚後、夜の店で働いてた過去を話された
いろいろ事情とか聞いて、同情って言ったら失礼だけど、
俺にはまだ愛情があったし、二人で頑張って行こう、ってなった
でも、一旦知ってしまうと、自分の頭から離れたところで、
気持ちってドンドン離れてってしまうのね
それに、何て言えば、いいのか分からないが、当初、事情を知った上で頑張ろうってなったけど、ちょっと経って冷静になると、こいつ、いろんな男に抱けれてきたんだな、っていう邪心が芽生えてきた
そうなると、凄く気持ち悪い存在に思えてきたんだ
そう思ってる自分も怖かった
本当は好きなはずなのに…
で、向こうも俺の気持ちに薄々気付いてたみたい
やっぱり、墓場場で持って行くべきだったって後悔してた
嫁をそういう存在に思うようになってからは指一本触れてなかったんだが、
そのときは思いっきり抱きしめて、俺が頼りなくてほんま済まん、って何回も言いながら泣いてたわ

俺にもう少し優しさとか男らしさがあれば、守れたのになぁ、って本当後悔してます

ごまんなさい

スレ汚しもごめんなさい

829: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 05:07:15.29
>>828
俺は元嫁と結婚する前に付き合っていた女は元夜の店の嬢だった。
結局は他に好きな人が出来たと言われ別れたが、ひょんなキッカケで過去バレしたりするもんだ。
あくまでも過去は過去だし、その女の今を見て惚れた訳だからその時は見事に割り切ったな。

830: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 05:11:23.46
>>829
俺の場合、その優しさや男らしさが欠如してたことは否めません

831: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 06:31:40.81
>>830
それが一般的な感覚じゃないかな
何の前触れもなく突然に想定外のことが起こったら、人ってなかなか受け入れ難いだろうし
ご自分を全てを責める必要はないと思うな

832: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 06:58:28.07
夜の店の何が悪いんだ
今の嫁を見て好きになって結婚したんだろ
出会いが夜の店なら、身体目的で結婚したのかもしれないけど、
嫁の中身に惚れて結婚したんだろ

お前が一度も夜の店行った事ないなら、充分離婚の原因だが。

833: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 07:03:49.41
>>832
お前の母ちゃんや嫁や娘が夜の店で働いてたとしても同じことが言えるのかな?

他人の話として聞いているうちは立派なお説教ができる。
自分がもし同じ立場だったらと思ったら、綺麗ごとの説教なんかできんよ。

836: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 09:19:29.32
>>828
元嫁が夜の店で働いていた過去を話すに至る経緯は?
働いた事情とやらも気になる。

>>829の俺の元彼女の場合は、以前に付き合っていた働かない夢追い人の男に貢いでいたからだそうだ。

837: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 10:43:04.12
>>828
なぜこういう長文書く奴は
ageるのか?

843: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 14:03:10.95
>>837
すいません。慣れてないだけです。
>>831
ありがとうございます。
>>836
元々は普通の仕事してたんだけど、鬱になって、夜の店しかできなかったらしいです

844: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 14:42:26.30
鬱から夜の店に堕ちる女って
多いんだよな

845: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 14:48:33.48
他には、キャバ→ホストにハマる→ツケ(借金)が払えず→夜の店への流れも

846: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 15:12:02.52
どっちにしてもダメ人間じゃん

848: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 15:47:29.75
バカじゃないの
鬱から夜の店に落ちようと
ホストに嵌って貢ぐために夜の店に落ちようと
どっちもダメダメじゃんね

マジレスするとね
バツイチだからって下を見てない?
夜の店嬢の存在を否定はしないけど
冷静に考えたら夜の店嬢と付き合うとか有り得んでしょ

結婚後に判明した>>828には同情するけどね。

849: 離婚さんいらっしゃい 2014/08/16(土) 16:26:57.45
>>848
>どっちもダメダメじゃんね

まあ、そうなんだよなw

おれは昔、つきあってた彼女に
18禁映画の嬢だったことを告白され
頭の中で、「北の国から」のテーマソングが流れ続けた

※ アクセスの多いオススメ記事