本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 俺「ボーナス出るし冷蔵庫買おう。これどう?」嫁「その左の方が機能よくない?」俺「(白目)」

  2. 俺「同棲しよう!」彼女「条件があるんだけど…」俺「…」

  3. 父専用のコップがなくなっていた。夫「捨てたよ。だって死ぬんだからもう必要ないじゃん」

  4. 寒がりに比べて暑がりって人権ないよね。

  5. なぜ女性はストーカーに遭ってまで接客業に就くんだろうね?

  6. 夫が飲み屋で知り合ったナントカさんに心酔。私(子供に悪影響しかない人に変わり果ててしまった…)→別居して1年後…

  7. 夫婦二人暮らしで共働きだから買い物は週に1回してるんだけど、夫に「買い過ぎだから止めろ」と言われています。

  8. 俺の事が生理的に嫌いだという嫁に愛想が尽きて「離婚しよう」と言ったら泣き出した。


※ アクセスの多いオススメ記事