本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 昨日夫に夕飯の買い出しついでにいくつかお使いを頼んだんだけど、パーフェクトもパーフェクト

  2. 同僚の男性の結婚式に招待されたとき、招待状に「子供不可」と書かれていた。その同僚に「子連れダメにしても子供不可なんて書き方するか?」と言...

  3. 自宅の駐車場に停めてたら「違法だから10万円払え」って張り紙。俺(タイヤにロックされてるし、自分の家の土地で違法駐車って何?)→仕方ないので…

  4. 子供に「茂」という字を使った名前を付けたくて考えてみました。

  5. 私「大学は学費だけなら何とかなるけど、一人暮らしは無理だから家から通える大学にしてね」息子「」私「!?」→育て方間違ったわ…

  6. ごめん。ガッキーの可愛さがわからない。大きいし、美人ってわけでもないのに…

  7. 児童養護施設で働いてるけど、施設のことをもっと知ってほしいから内情を書いていくよ

  8. 新婚だけど嫁に疲れた。旅行でローマに行ったら嫁が「スマホケース見たい」と言い出して付き合わされた。


※ アクセスの多いオススメ記事