何を書いても構いませんので@生活板120

1092: ↓名無し↓ 22/04/18(月) 18:03:36 ID:Ml.kx.L1
何かTwitterで、チー牛の対義語に磯丸水産おばさんっていうのを積極的に使おうぜ!みたいなのを見たんだけど、田舎のBBAからすれば磯丸水産の実物見たことないし近くにないしガチおばちゃんは磯丸水産行かないし、限りなくダメージゼロなんだけど

(磯丸水産おばさんとは:めかしこまずに磯丸水産みたいな格好をしてクラブに行く女性をディスった言葉)

そもそも磯丸水産みたいな格好ってのが分からん
少なくともクラブに行こうとする女性とチー牛と揶揄されてイラつくような男性は日常に接点ないと思うんだよ

女の人が女の人に向けて「ダセェ格好でクラブに来ないでよサガるから」って言って、反論で「店にドレスコードないなら自由じゃん」「◯◯ではシンプルな格好がスタンダードだけど?」みたいな意見が湧いてるのを見て
、「磯丸水産w効いてる効いてるww」「女版チー牛じゃんw」って全く無関係の男の人がキャッキャするのなんか関係なくない?

※人気記事ランキング

  1. 初めて天下一品のこってりラーメン食ったんだがwwwwwww

  2. 俺「漁港でハモを釣ったから刺し身か寿司にして食うから一緒にどう?」彼女「予定が開かない」→俺だけで刺し身にして食べたら…

  3. 大学の寮の駐車場にプリウスが無断駐車。学生「制裁したい」警察「許可する」→その方法が衝撃だった…

  4. いつも総合病院に通ってるんだけど、たまにそこでは間に合わない事があって利用したある医院の態度が悪くてイライラ。

  5. Aちゃんは自己主張をしない子だった。もっと言えば、あまりにも自分の意思を主張しない子だった。

  6. 女子陸上部のユニフォームが露出多すぎだから対策したらいいと思う。Twitterで変質者からDM来たこともあるし…

  7. 夏休みに義兄と甥が遊びに来て2泊したんだけど、義兄の下着や甥の着替えまで洗濯かごに入っててビックリ。

  8. 差し入れのケーキをみんなで食べてたら、チーズにアレルギーのある男が「俺は食べられないんだぞ!なんで俺の前で見せつけるように!」って発狂しだした。

1093: ↓名無し↓ 22/04/18(月) 19:22:28 ID:KY.7n.L1
​>>1092
全く無関係のお前がこんなところでダメーゼロとか書き散らすのと同じ心理やろ

1094: 名無し 22/04/18(月) 19:22:33 ID:Sb.xy.L1
そもそも本当にダサイ(?)人はクラブに行かないと思うのだが。
そういう人達に対してはなんと呼んでるんでしょうね、という素朴な疑問がわいてきた。

1108: ↓名無し↓ 22/04/19(火) 22:08:04 ID:Ll.zk.L1
​>>1092
クラブには少し洒落た格好で行って欲しいと呟いた人およびそれに反論している人と、
磯丸水産おばさんを女をディスる言葉として作った層とはまったく関係がないのだから、その関係ない連中がキャッキャするのは当たり前だ。

個人的にはクラブに出かけるなら、ちょっとおしゃれしていって欲しいという意見には同意する。そこには同意するからこそ、
あか抜けた子が磯丸水産に着ていくような普段着でも、
しまむらに服を買いに行くのに着ていく服がないレベルの子
にとっては、ちょっと気合い入れた今風(だとその子が精一杯考える)コーディネートなのかもしれないんだから、だとしたらちゃんとおしゃれしてきてるだろ?
と心の中で反論してたんだが
世の女性の反論は「自由じゃん」「普段着でクラブ行っても良いだろ」なのは、え、そこ?ってなった。
家族でロイホやすかいらーくに行くときは、いつもの野球帽とスニーカーではなくキャップとアディダス履いていってたファミレスが、今は底辺のメシ屋みたいな扱いになってるみたいな時代の変化が夜のクラブにもあるんだなと感慨深い。

1109: ↓名無し↓ 22/04/19(火) 22:31:25 ID:oR.w4.L1
磯丸水産って24時間営業の居酒屋だっけ。
おばさんより終電逃した大学生とか社会人なったばかりの集団とか多いイメージだったわ。
海鮮系で24時間って仕入れとかどうしてるんだろ。
味が良いなら行ってみたい

1110: ↓名無し↓ 22/04/19(火) 22:57:19 ID:Lg.zk.L1
​>>1109
クラブの呟きをした人は確実にその若い人のイメージだと思う。
なんとかおばさんはを考えた人は、若かろうがとりあえず女はおばさんと言っておけば侮蔑できるだろうという語彙力の無さの露呈かと

1111: ↓名無し↓ 22/04/19(火) 23:46:32 ID:3z.fd.L1
ネットで見ず知らずの人間を侮辱して何か得する事あるんだろうか。
世の中色んな人がいるんだなー。

※ アクセスの多いオススメ記事