本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 旦那には内緒でほぼ毎日託児所に子供預けてる。何で母親になったからって、自分を優先しちゃいけないの?

  2. 海外から神奈川に転勤で戻ってきたけど、生活費、主に食費が赤字になってしまって頭を抱えている状態です。

  3. 旦那に「小さいのでいいから食洗機欲しい」と言ったら「邪魔だし、どうせ汚れ落ちも悪いだろ!」と猛反対されてムカつく。

  4. 嫁との出会いは、東京行の夜行高速バスだった。仕事が遅くなった俺と、志望大学の場所を確認するのにバスに乗り込んだ嫁。

  5. 親父が死んだら絶縁状態の兄が「恨みを返してやる」と言って帰ってきた。

  6. 彼女「メモ書いてあったのちゃんと全部買った?」俺「うん」→翌日、彼女「洗濯洗剤は?!?!なんで買ってないの?!」と言われ、俺もカチンと来たけど黙ってた。

  7. とあるキャラのことでフォロワー同士がすごい揉めてる。フォロワー男性の1部がフェミが怒ったと言うだけで暴走してしまい…

  8. 反抗期に反抗したら、従兄ん家では許されたのにおれん家では許してもらえなかった



※ アクセスの多いオススメ記事