【チラシより】カレンダーの裏566【大きめ】
https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1492477091/

611: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 00:58:23.72 ID:Vo1rMKS20
家に帰ってきてから飯を食う&風呂に入る以外なにもしない夫に「いい加減さぁ、加湿器に水足してよ」って言われて腹が立って(夫の定位置から見える位置にある)
「あのさ、私も働いてるんだからさ」って言い返したら「え?なにが?なに?なんの話?」ってめちゃくちゃオロオロし出した。
私はおめーの飯を作って食器洗いしておめーの服を洗濯して猫の遊び相手と飯とトイレの世話もしてるのに(猫の世話は喜んでやるけど)
おめーはおめーのことしかやらねーんだから水くらい入れろや、っていうようなことをぶわーっと捲し立ててしまった。
普段怒り慣れてないからそれだけでもう疲れちゃったよ。いつもは口の中で静かに文句言って終わりにしてるから、声に出すのしんどいわ。

※人気記事ランキング

  1. 食い尽くし系で有名な男性達と食事に行ったら「食べる量が女性のソレじゃない」と言われて誠に遺憾。

  2. 夫がリストラされたことを知った義弟嫁から「やっとあなたに勝てました」と言われた。

  3. 常々疑問ではあるのだが、なぜストッキングは淘汰されないんだ?

  4. 私の駐車スペースにスポーツカーが停まりっぱなし。私(また停まってる。オーナーに電話しよう)→すると運転手が容赦なく殴りかかってきて…

  5. 目の前で、リード無しのチワワが鳶にさらわれた。見てた人全員「えっ・・・(呆然)」→すると、飼い主の家族が…

  6. 田舎の母が送ってくれたお菓子を、夫が1人でほぼ食べてしまった。

  7. 旦那が出張中ベッドの上でゴロゴロ過ごしていたら、チャイムが何回か鳴った。私(無視)ドア「ガチャガチャガチャ」私「!?」→すると…

  8. 動画配信サイトでたまたま目に付いたアニメを観たんだが、涙が止まらなかった。


651: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 09:42:07.04 ID:La36DZdm0
>>611
メッチャ分かるわ。うちは私がバタバタ家の中走り回ってる時に
自分はソファーにどっかり座って、加湿器の水が切れてピーピー鳴ると
「鳴ってるよー」って言える神経が信じられない。
鳴ってるんなら自分で入れてよ!!!!!!って怒鳴るとやるんだけど
タンク持ってくるのにビショビショ水漏れさせて床濡らす、
給水するのに台所持ってって台所も水浸しにする、
再び持ってって水垂らしながらやっぱり床濡らしてタンクを戻して
水が切れると電源も落ちるから再度入れないと入れないのに入れてない。
ほっとくと何時間も床も台所も拭かないし加湿器は動いてない
何なんだこの逆完璧人間は

656: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 10:27:33.84 ID:Uw5KYMdy0
>>651
うちはそれに加えて、猫がそこに吐いたよーとか言ってくるわ
なんなの、テレビ見ながらスマホいじってる暇があったらちゃちゃっと処理してくれてたらいいのに
吐いてからずっと放置してるからカピカピになりかけてるし…
そして加湿器は意地になって水が切れた昨日から稼働させてないわw

※ アクセスの多いオススメ記事