東京のおすすめラーメン屋教えて(二郎系以外)
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641731795/

1: 風吹けば名無し 2022/01/09(日) 21:36:35.45 ID:qKViS3YJ0
ワイはつけ麺和(かず)を推すわ

※人気記事ランキング

  1. 彼氏に味玉を乗せたカレーを出したら「マイルール押し付けんな!」って怒鳴られて頬叩かれた。

  2. 生まれつき他の人と違う身体をしているのは、感謝の心も無くしてしまうほど、大変なことなのかもしれない。

  3. 父親が統合失調症を発症したために俺が婚約破棄した。婚約者から着信あるけど、やり直そうなんて言えない

  4. 【悲報】国産うなぎさん、全く消費されずに余りまくり廃棄される

  5. 旦那の独身の男友達から出産祝いに西松屋の子供服5枚もらった。頑張って選んでくれたんだろうけど…

  6. 弟「自分は長男教の被害者だ」と言ってきた。でも訴えてくる内容が全然長男教関係なく…でも訴えてくる内容が全然長男教関係ない

  7. 息子に「iPhoneは許可しない」と言ったら拗ねて塾をサボりやがった。中2でスマホなんて必要ないと思う。

  8. いじめで精神を病んだ私を受け入れ認め褒め根気よく手助けしてくれた夫を裏切って暴走した。私「やっぱり夫と居た方が幸せ」→恥を忍んで連絡取ったら…