スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part3
undefined

459: 名無し 15/05/04(月) 13:11:52 ID:ARr
義兄嫁にモヤモヤ。
義兄嫁は有名大学卒、バレリーナみたいな細身の美人、
お料理上手な専業主婦で子供は二人、義実家にもしょっちゅう顔だしてかわいがられてる。
敵うところがなさ過ぎてつらい。
これで性格が悪いとかなら普通にヤなやつ嫌いで済むのに、
さっぱり風味の穏やかな人で、さりげなく親切にしてくれる。
義実家の皆も何かにつけて義兄嫁さん義兄嫁さんで、きっと私たち夫婦が頼られることはない。
旦那も義兄嫁さんのファンみたいな感じで、このモヤモヤを誰とも共有できない。

※人気記事ランキング

  1. 松屋で食事中にトイレに行って戻ってきたら、食べかけの食器が全て重ねられていて「食べてる途中だったんだけど」と言うと…

  2. 義妹「海外旅行?私も連れて行け!」夫「しょうがないな~」私「じゃあ旅行は兄妹水入らずで行けば丸く収まるね」夫「そうだね!」私「」

  3. 新入社員のAさんは電話が鳴ると「嫌!怖い!無理!」と言っていくら励ましても全く取れない。

  4. マイホームを建てたので引っ越して行ったママ友のAさんが、古い長屋みたいな家から出てきたとこを目撃した。

  5. テレビが一斉に他人事→たにんごと、塩味→えんみと言うようになったのモヤる

  6. 妊婦健診毎回5000円近くかかってつらい。妊婦は病気じゃないから自己負担だと

  7. 某電気自動車に乗っているのだが、電気自動車に「前向き駐車」を要請してくるのが理解できない。

  8. 絞りの着物と人間国宝の帯(どちらも数百万)を着て成人式に出た女の子が、DQN達に絡まれて着物を滅茶苦茶にされて帰ってきた。


461: ↓名無し↓ 15/05/04(月) 13:34:18 ID:r4i
​>>459
わかる
わかるよ
皆から愛されてて実際本当にいい人だと、モヤモヤする自分に自己嫌悪になるし落ち込む
溜め込むのも辛いからこういうとこで吐き出すしかないのよね

462: ↓名無し↓ 15/05/04(月) 13:34:18 ID:s6E
​>>459
自分の存在を否定されてる気持ちになっちゃうんだろーね。反目すると孤立するから、敢えて、お手本にして良いと思える部分を吸収してやろーって思ったら?
後、ここだけは負けないって部分を磨く。
完璧に見える人にも欠点や悩みはあるし、上には上も居たりする。
すごい人が身近にいるって実はラッキーなことだったりもするんだよ

464: ↓459↓ 15/05/04(月) 13:58:57 ID:ARr
そう、すごい自己嫌悪。
義兄嫁にだって苦労や悩みはきっとあるんだけど見えない。
義兄嫁さんいれば万事いい感じだし、私いなくてもよくね?って思う。
疎遠にできればいっそ楽なのかもしれないけど、あの人に嫌われたらそれはそれでショックだと思う。
すごい人は身近にいると逆につらいよ、学校の先輩とかちょっと遠い立ち位置の人なら良かったのに。
あーもー重たいよー

※ アクセスの多いオススメ記事