本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. 高校の時部活から帰ってくると、60代位の女性と40代位の男性がいた。女性「部活は何をやってるの?」私「テニスやってます」→来訪の目的を知って衝撃を受けた

  2. 小6の娘は物凄く頭が良い。だけど、たまに間違いもあってここ間違えてるよと指摘すると「そっちが間違えてる!」って言い張る。

  3. 共働きで世帯年収1150万円の夫婦だけど、家事育児分担で俺の負担割合が高い気がしててウンザリしてきた…

  4. 嫁に「義実家の過干渉をやめさせて。今年中にやめさせることが出来ないなら離婚」と言われています。

  5. 認知症になった姑の介護で13kg痩せた。私「服とか買いたいからお義母さん見ててくれない?」夫「ウワキしに行く気じゃないだろうな?笑」→大声で泣...

  6. 近所奥「トメさんが嫁に酷い目に遭ってるらしいじゃない。言い返せない人だから私が代わって言うわよ!」私(言われた事全部やってやろう)→結果…

  7. 社会人の息子から月3万円貰ってたら「なんで俺だけ家に金入れなきゃいけないんだよ!」と怒り出した。

  8. 電車に乗ってると猫をペットバッグ(?)に連れてきた人が隣に来たんだけど、心の中での適当さが見えてきてイラついてる…


※ アクセスの多いオススメ記事