【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 194【大きめ】 
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1493294341/

971: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:15:13.98
夫の味覚にイライラする
昨日自分で買った冷凍の担々麺を気に入って、美味しい美味しいって馬鹿みたいに感動しながら食べてて
「味見する?」とか言われたけど、
食べたことあるから別にいいと断った

そしたら今日も買ってきて、また大げさに「ほんとに美味しいなぁぁ」って騒ぎながら食べてて、「スープひと口あげようか?」とか言ってきて、馬鹿なんじゃないかなと思った
普通に美味しいけどそこまで大騒ぎされると引く
子供にも同じこと言って同じような反応されてる

最近の冷食は値段の割に美味しいけど、夫は自分専用の冷凍庫を買って冷食を好きなだけ買い込みたいとも言っている
冷食はコンビニやスーパーで気軽に買えるのがメリットで、
美味しくてもすぐ飽きると思っている私とは価値観が合わない

食べるのは好きにすればいいけと美味しい美味しい騒がないで欲しいわ

※人気記事ランキング

  1. 近所の携帯ショップに行ったら2時間待ちと書かれていて、ケーブルを取って「これ下さい」と店員に言ったら「番号札を取ってお待ちください」と言われた。

  2. 3歳、1歳の二人の子どもを連れて週1くらいで銭湯に行くのですが、今日初めて会った方に「うるさい」と怒られてしまいました。

  3. 上司は「パートさんが大量に辞めたのが痛手だった」ことは理解してたが、何で辞めたのか全然わかってなかった。

  4. 嫁に「義実家の過干渉をやめさせて。今年中にやめさせることが出来ないなら離婚」と言われています。

  5. 俺の親が「ジジとババとパパとで公園行こう。ママは夕食の準備していたら?」って言ったのは嫁に気を使ったからだよ。嫁に分かってもらえず家で大...

  6. 義兄嫁に「おでかけしよう」と言われ、私が「そのうちに」と断ったら、義兄嫁に「約束を守れ!」と怒られた。

  7. デートでこの類のバッグ身に着けてくる人間、新手の詐欺だと思ってる。

  8. 私はある漫画家のファンで、スパイ漫画がヒットしてくれて喜んでる。周囲にもお勧めしまくってたら「にわか女がオタクぶって」と絡まれた。


972: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:22:34.56
要するに旦那が大嫌いだと

973: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:23:16.79
冷食絶賛ってこっちへの当てつけ?と思ってしまう

975: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:24:00.63
家のご飯に不満があるだけだよね

974: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:23:27.07
私はダンナさんの気持ち分かるわw

977: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:42:39.60
毎日それを夕飯にだしてあげればいいとおもうの
安上がり

978: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:51:15.60
> 夫は自分専用の冷凍庫を買って冷食を好きなだけ買い込みたいとも言っている

良い旦那さんじゃないのw

979: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 18:59:52.49
うちの旦那もそんな事言ってくれたら楽だわー

980: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 19:15:49.70
健康に気を使う嫁持ちの旦那って他所で不健康なもの山ほど食ってそうよね
うちは家で不健康なもんばっかり口にしてますけどねハハ

984: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 19:44:16.84
お菓子禁止の子供が他所様の家でドカ食いする姿が浮かんだわw
不健康そうな食べ物ってすごく食べたくなる時がある

※ アクセスの多いオススメ記事