バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part125
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1652490644/

103: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 11:11:40.69
養育費をスルーしてみようかと思ってる
連絡も数年全く取ってないけどやっぱ
金のことだけはすぐ言ってくるのかな

※人気記事ランキング

  1. 私は事務員で一番のベテランで、社長とも親しく無敵状態だったので新人や後輩をいじめて辞めさせてやった

  2. 38歳の女だけど、この年齢ってなんて呼ばれるのが適正?

  3. テレビが一斉に他人事→たにんごと、塩味→えんみと言うようになったのモヤる

  4. 子連れでうちに遊びに来た義兄嫁に「あるものでいいよ~」と言われて、ポテチと牛乳を出したら泣かれた。

  5. 彼氏の親が新居の手伝いに来てくれた。彼母「IHコンロのガラスにヒビ入っちゃった」業者「修理代14万円です」私「」→さらに…

  6. 子供の出産直前に夫が会社を退職。私も退職しており、子供が生まれた時点で夫婦共に無職という状態に。

  7. どんな立場であっても夫婦は常に対等である方が円満になると思う

  8. 戌の日に入籍予定が破談になりました。私の両親がはもともとデキ婚に反対で、彼氏の親も結婚には反対だったみたいです。


104: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 11:46:26.63
>>103
なんか未練でもあるのか?変なことする前に自分がなんでそんなことするのか理由をつけろ
じゃないとただのかまってジジイになっちまう

105: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 12:12:53.27
理由?向こうもそのままスルーしてきたら
ずっと払わないで済むからだよ
連絡取りたくない気持ちが養育費欲しいに
勝つか試してるだけで勝ったら儲けものだから
ワンチャン試したいだけ

106: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 14:13:58.07
自分の子供だろ?
親として人間として最後まで責任持ちなよ

107: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 15:12:02.46
>>105
なんだ一緒に頑張りたくないバツイチさんかよ。勝手にしろ
てっきり元嫁と接触したいのかと思って二の轍を踏むなと心配してしまったわ

108: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 15:19:36.63
元嫁が連絡してこない事が寂しいツンデレさんだぞ!

110: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 18:19:15.13
何か聞きたい事話したい事があるなら自分から連絡すればいいじゃん
馬鹿なの?
向こうからの連絡と子供の為の養育費を天秤にかけてんじゃねぇよ

111: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 18:21:10.90
金払いたくねーってのが根底にあるんだろ
そんな状態になったのも子供に責任は全くなく、本人の責任でもあるのにな

112: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 20:11:41.52
どんな別れ方か知らんけど
理不尽な連れ去り誘拐で子どもに会わしもしないなら払わなくて良いとは思う
そんな親に渡しても女の小遣いにしかならんだろうし
ただいつか子ども本人の為にお金くらい渡せるように貯めといてあげな

子ども虐待とか家庭内暴力が原因なら親の責任として払えよ

113: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 20:30:38.87
金なんて払わないで済むなら払わないよ
いくら権利とか言っても
子供の成長も知らず、礼もなく、連絡もない
金は何に使ってるのか不明では
親の義務なんて果たせない
親の前に人としての扱いすらされなきゃ当然の事

114: 離婚さんいらっしゃい 2022/05/29(日) 21:11:34.10
>>113
礼もなく、
ここ笑うところ?

※ アクセスの多いオススメ記事