復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
undefined

295: ↓名無し↓ 15/04/10(金) 02:21:34 ID:aKW
駅前の信号待ちしてたら、後ろから警察官に声をかけられた。多分、職務質問だと思い逃げるように信号を渡ったら速攻で捕まった。

警察『ちょっと、何で逃げるの?』
俺『いや、青信号だし』
警察『どこに行くの?』
俺『任意で応える必要はないだろ』
警察『なんか、アヤシイねバックの中確認していい』

おとなしく、鞄を少し見せたら財布も見せてくれと
薬物所持を疑ってるように思われる。
小銭を入れる所まで調べていた。
免許を見ながら、住所、生年月日まで確認された。

俺『そんな所に普通隠さないよw』
警察官『何をだね』
俺『薬物的な物でしょ。俺なら靴とかじゃない』

俺は靴を脱いで、靴を覗く。
俺『大麻の匂いがするー、確認しますかw』

二年は履き続けた、安全靴。トリップしちゃう
警察『ウッ。』
俺『左側も確認しますか?w』
警察『いや、もう大丈夫です』
俺『刑務所なんかじゃ、けつの穴まで調べるようで』
警察『いやいや、ありがとうございました。』
俺『えー確認しなよ何か出るかもよw』
ここで、バスッと一発屁をかましてやった。

警察『…』
俺『もう、何も出ないから帰ります』

職務質問に対して、悪臭テロで対応した。

※人気記事ランキング

  1. 客「神様に対してその口の利き方はなんだ?」私「警察呼びますね?」→持っていた傘で暴れ始めたので…

  2. 旦那が子供に香子(かおるこ)、智花(ちか)、百合(ゆり)など古臭い名前をつけたがって困ってる。

  3. 娘の様子がおかしい。1ヶ月半ほど前にうちの近くで就職が決まって研修とかも始まるからってことで実家に帰ってきたんだけど、その時からなんだか...

  4. 子連れでうちに遊びに来た義兄嫁に「あるものでいいよ~」と言われて、ポテチと牛乳を出したら泣かれた。

  5. 昇進が内定し、夫がニコニコ顔で「お祝いに旅行に行こう!父さんと母さんも誘ったから!」と。私は義母にイビられ鬱になって休職して通院してたのに…

  6. ごめん。ガッキーの可愛さがわからない。大きいし、美人ってわけでもないのに…

  7. 俺は着物で徘徊するのが好きな40代のおっさん。ある日、ダイソーで買った風呂敷を持っていたら、幼稚園くらいの女の子が「ミッキーさん!」と。

  8. 彼妹「そのポーチ貸して」私「いいよ」→2週間後・・・彼『お前のウワキブログを妹が見つけてくれた!(怒』私「え?」

※ アクセスの多いオススメ記事