その神経がわからん!その44
undefined

918: ↓名無し↓ 18/08/29(水) 18:26:34 ID:fDB
旦那が義母に零した愚痴に腹立った。
嫁さあ、女なのに納豆が好きなんだよ。わさびやラーメンも好き。おかしいよな。女なのに。
仕事のない休日(私は平日一日と日曜休み)は1人でラーメン食べに行く。女だぞ?
女が1人で店に入ってみろ。混雑している中で男が気まずくて隣に座れないよな。迷惑な話だと思わん?だと。
義母が私だって納豆もわさびも好きなんだけど。1人ランチも行く。何が悪い?と言い返してくれたようです。
私も義母からの報告を受けて、旦那にパフェやスイーツは女の食べ物だから食べないでねと言ったら、君は女子力を上げる努力をしてくれないんだね。
子供が(現在8歳)出来てから変わった···と言われた。
変わってないから。大昔から食べてるし。
格好や化粧もだらしなくした覚えは無いし、分担している家事も手抜きはしてない。
食べるものや1人ランチで女のレベルをマイナスまで下げられているとは思わなかったわ。
しかも料理担当が旦那なんだけど、それも女らしさが足りない要因らしい。どうにかして押し付けたいのか。帰宅時間が私の方が遅いから料理担当に立候補したのはそっち。
それにあまり子供に遅い時間に食事して欲しくないと話し合ったはず。
何を言い出すんだこの男は。

※人気記事ランキング

  1. コトメ「結婚する事になったから来て」私「昔やった事をきちんと謝ってくれれば出席します」コトメ「謝らなかったら来ないの?」

  2. 子どもを賢い子に育てようと、小さい頃からピアノバレエやらせて、外遊びも一杯させたのになんの実も結ばなかった。

  3. 「私ちゃんってNちゃんの金魚のフンみたいだね」って言われて意味が分からず笑っていたけれど、私はお邪魔虫なんだと気付いた。

  4. 俺の親が「ジジとババとパパとで公園行こう。ママは夕食の準備していたら?」って言ったのは嫁に気を使ったからだよ。嫁に分かってもらえず家で大...

  5. セルフうどん屋で熱々のうどんをお盆に乗せて座席まで運んでたら、二歳前後の男児が走ってきてぶつかられた。

  6. 俺、嫁ともに30歳。稼ぎもそんなに変わらないのにいつも頑張ってくれる嫁に本当に感謝してる。

  7. 旦那が出張中ベッドの上でゴロゴロ過ごしていたら、チャイムが何回か鳴った。私(無視)ドア「ガチャガチャガチャ」私「!?」→すると…

  8. 妊娠中にゆっくり横断歩道を渡っていたら、左折してきた車が近づいてきてクラクションを鳴らされた。「こっちは歩行者なのに」ってイライラがおさまらなかった。


919: ↓名無し↓ 18/08/29(水) 18:50:56 ID:8LN
​>>918
脳に腫瘍ができてるのかもよ

921: ↓名無し↓ 18/08/29(水) 19:21:57 ID:nUa
​>>918
昔の書き込みで、母さんはやってた。って毎回言われてノイローゼ気味になり義母に相談したら全然違って
結局脳内の完璧な母さんを押しつけてただけだったってのがあったけど似た感じがする。

零した愚痴ではなくモラ夫の嫁再教育()とか躾()みたいで不快この上ない
納豆とラーメン屋は言い掛かりだし
そういう女がいいなら最初からそういう女を選び午前のパートでいいくらいの稼いでから言えといいたい

922: ↓名無し↓ 18/08/29(水) 19:35:13 ID:ylj
​>>918
実際納豆だったりニンニクだったり臭いがするものを女が食べているのを見るとガッカリする
なんというか男は稼ぎで努力してるのに女は年々家事は手抜きになっていき劣化も凄い
男のこれは食べないで欲しいというささやかな願いぐらい聞いてやったらどうなのか

※ アクセスの多いオススメ記事