本文を非公開にしました。
※人気記事ランキング

  1. システム手帳を使ってるんだけど、義弟嫁に「専業主婦がそんな立派な手帳持つ意味ないですよねw」と鼻で笑われたので、舌打ちして「…うっぜえな」と呟いたら…

  2. 小学校低学年の私「シリツ(手術がうまく言えなかった)してあげる」と、オタマジャクシのお腹の中から出てくるのが面白くて、石で次から次につぶしてた…

  3. 姉達は共働きで相手より稼いでいるけど、俺の彼女は姉達とは違って稼げないので結婚後の格差が心配

  4. 離婚して元嫁に引き取られた元娘がウチの会社に入社した。俺に「そのうち過労死するね」とか言ってたのに意味が分からない

  5. アパートの下の住人「ドスドスうるせぇんだよ!」俺「ごめんなさい(本読んでるだけなのに…)」→後日、大家さん「下の階の人が…」俺「!?」

  6. 妊娠8ヶ月の友人が、私の子ども(2歳)が盛大にグズった姿を見て「子育てする自信がなくなってきた~あ~あ」って言われた。

  7. 娘が結婚するんだけど指輪も結納も結婚式もしないらしい。本当にそんなんでいいの?と不安

  8. 私は「えー!お手伝いとかしてるの!?親がしてくれるものでしょー!!貧乏だから親ずっと働いてるの?」と私の親を馬鹿にしたお前を許してない。



※ アクセスの多いオススメ記事