( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)53人目
undefined

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 22:55:27 .net
ちょっと俺もいい?

「今日は残業だけどごはんは食べるから冷蔵庫に入れといて」
「分かった」

と朝に嫁に言っておいたんだけど、思ったより仕事が早く終わり、『今なら夕飯作ってる頃かなー』と思い、電話せずにそのまま帰った。

鍵を開けて中に入ると「・・・・?」家の中の様子がおかしい。

何か勘が働き、そーっと移動して部屋の前にたどり着くと、普段「ボソボソ」と小さい声でしか話さない筈の嫁の聞いたこともないような高く媚びたような声!


そのままドアを開けたら!!


※人気記事ランキング

  1. 俺は着物で徘徊するのが好きな40代のおっさん。ある日、ダイソーで買った風呂敷を持っていたら、幼稚園くらいの女の子が「ミッキーさん!」と。

  2. 酷いアレルギー症状が出ているのに、いくら血液検査を繰り返しても一切アレルギー反応が出ない。そこで一つの実験が行われた

  3. 私「中州で取り残された人達が次々と流されてくの見た?悲惨だよね」友達「実は私も昨日そこにいた…」私「えっ!?」→なんと…

  4. 嫁は所謂「何不自由なく育った」タイプで、結婚後も尾を引いているのか彼女の両親が何かと援助したがる。

  5. 女はうつ病になっても支えてもらえるからいいな。

  6. とある広告になぜわざわざR18絵師を使おうと思ったのか分からない…

  7. 昨年最寄駅にストリートピアノが設置され、順番待ちと見学者と待ち合わせの人でいつもごった返すようになった。

  8. ファーストフードにて。店員「お会計のほう先に失礼いたします」爺「商品が出てきてから、金を払うのが当たり前じゃろ!(怒)」


408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 22:57:24 .net
「ぜーんぶまーぜてーおーさとうたっぷりジャムにしよー♪」

鍋をかき混ぜながら力強く熱唱する嫁でした

俺に気づいたら嫁はバッと振り返って
∑(゚Д゚≡→(/(エ)\)キャー
どうしよう・・・めっちゃカワイイww

鍋の中身は肉じゃがでした。

顔真っ赤にしながら配膳する嫁に
「お砂糖たっぷり?」て聞いたら
「小さじ一杯しか入れて無いもんー!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。」
肉じゃがは程よく出汁がきいて美味しかったです。


409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 23:20:25 .net
イイヨイイヨー!

※ アクセスの多いオススメ記事