○●今までにした凄いいたずら2●○
https://yasai.5ch.net/test/read.cgi/company/972683622/


【※キ〇ガイ注意】

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/11/02(木) 12:32
中学生の頃、隣の家の人が犬を飼う事になった。名前は何だか知らないが、
結構有名な猟犬で子犬なのでとってもカワイかった。

その犬小屋が隣の家とウチが隣接していて垣根のない庭に立ってたので、
一人っ子の僕は隣の家の飼い主よりも鎖でつながれた犬の頭をなでたり
おやつをあげたりとかしてかわいがってた。

なんでもよく食べるので、好奇心から「おしんこ」とか「納豆」とか
梅干とかあげてたけど、変な顔しながらでも食べてた。

そのうち段々エスカレートして、食パンの裏側にねりわさびをふんだんに
塗りつけたものや、親父のウイスキー漬けにしたおにぎりや自分のおしっこ
入りのアイスクリームや近所のガキから奪い取ったザリガニなどを与えた。
・・・ワサビパンの時は、僕を信じてた犬が一気に食べてしまい、その後
何度もくしゃみをしたり自分の舌を前足でぬぐう姿がとても面白かった。

ゲテモノ食いをさせてから犬が何日も下痢をして隣の人が心配している様
だったので中止した。

それから犬は鎖を引きちぎって逃げ出し、行方不明となってしまった。
だけど3年後、高校生になった僕が近所で行きつけの歯医者へ行ってた時、
歯医者の自転車置き場の奥から首輪のない、体長2mくらいの大きな犬が
出てきた。

「ぐわっ!」と叫び襲われるかと思ってのけぞった僕にその犬は吼える事
なく擦り寄ってきて、前足を僕の胸にかけ、顔をペロペロ舐める・・・。
・・・あの、僕が「ゲテモノ」を与えて可愛がってた隣の家の犬だった。

・・・・・やっぱり犬は馬鹿だと思った。けど、うれしかった

※人気記事ランキング

  1. 中3の息子が参観日に同級生に馬鹿にされた。相手の親から謝罪がなかったのでこちらから電話したら…

  2. 嫁が結愛とか芽衣とかキラキラした名前を付けたがるので、何とか嫁も気に入る古風な名前に誘導したいと思っているのですが…

  3. 6月生まれの男児に「雅(みやび)」と名付けたい。でも親戚から「ちょっと女の子っぽい」と言われてしまいました。

  4. 近隣に引越してきたトメがうちに盗聴器を仕掛けてきたので、盗聴器に向かって「クソババア!」と連呼した結果…

  5. 勧誘「私創価の者なんですけど…」俺「そうかそうか」勧誘「はい、それでですね、ぜひ集会に来てほしいんですよ」俺「そうかそうか」

  6. ワイ「スシロー来たで!さぁて早速サーモンとサーモンとサーモンと…」友「お前いい加減それやめろよ」

  7. ごめん。ガッキーの可愛さがわからない。大きいし、美人ってわけでもないのに…

  8. 学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏とレストランで食事をしたときに私の大好物のエビフライをかっさらっていった。「俺が全額払うんだからこれは俺のもの!」って…

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/11/05(日) 03:13
>>90 文字通りの厨房ぶりが笑えるな。そのイヌはどうしたよ?

108: 90 2000/11/05(日) 03:43
>>107
判りません。ただ聞いた話だと、かなり大きな犬なので誰かが保健所に通報したとか
言ってました。

ゲテモノ食わせても犬は恩を忘れないんですね。

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/11/03(金) 15:32
>90
笑った、最高だよ

※ アクセスの多いオススメ記事